もっと、わくわく楽しく使えちゃう!ブクログのiPhoneアプリが新しくなりました!

人気のレビュー

11月新着 東京大学医学図書館の所蔵情報 https://opac.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/opac/opac_search/?amode=2&kywd=9780323401975

  • いいね!

精神病院の話。みんな優しすぎる。いわゆる障害者、とか社会的弱者って呼ばれる人たちのほうがよっぽどまともだなぁと思う。で、これを読む前の精神状態は死にたさMAXだったんだけど、風呂で読んだリラックス効果も相まって死ななくてもいいのか、と思えるようになりました。仕事ができなくても彼氏にふられそうでも、死ぬほど悪いことはしてないし、死ぬほどのことでもない、と思えた。 2015.11.29

  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!

ずんずんと一気に読んで、非常に疲れた。鋭い指摘が随所にあり、なるほどと思うことも多いのだが、上野千鶴子さん、信田さよ子さん、北原みのりさん、いずれ劣らぬ猛者三人、三者三様のパワーに圧倒されてしまう...

  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!

自堕落な生活を続けていた芸能スキャンダル専門のパパラッチ都城静は写真週刊誌「SCOOP!」の横川定子から新人記者 行川野火の指導を頼まれる。 コンビを組んだ2人が撮った写真でSCOOP!は部数を伸ばし、更なるスクープを狙っていくが・・・。 『モテキ』越えて大根仁監督ベスト。 クズで最低な仕事だけど最高だ! 安易なマスコミ批判とかしてる奴らはこれを観よ!

  • いいね!

もっとみる

話題の作家

人気の作家のおすすめ本・新刊情報・電子書籍

ブクログは、104万5403人の利用者が、 7751万4529アイテムを登録して、812万5116件のレビューを書いています。
ツイートする