もっと、わくわく楽しく使えちゃう!ブクログのiPhoneアプリが新しくなりました!

人気のレビュー

私立探偵フィリップ・マーロウ・シリーズ不朽の名作。マーロウは、酒場でテリー・レノックスと知り合った。何度か一緒に酒を飲んだだけの仲にもかかわらず、殺されたテリーのために、マーロウは一銭にもならない調査を始める。 男の友情を描いたハードボイルドとしての印象が強いけれど、ミステリーとしても秀逸な作品。友人への想いと真実を求めて、マーロウの調査が続く。心に残る名台詞でも有名。

  • いいね!

ブクログのお仲間さんのレビューを読んで面白そうだったので、読んでみた。 期待を上回る中身の良さで、おおいに満足。 そもそも、見返しの言葉にやられてしまう。 【あなたの家のまわりには どんな木がはえ...

  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!
  • いいね!

日本ツリーハウス協会なんてあったんだ!! ジャケットが気になって本屋でペラペラ見てみた。 駄目だ。立ち読みじゃ我慢できねぇーー! という事でお買い上げ。 なんか半分写真集みたいな本なんだけど。 素敵過ぎデス! トムソーヤとかフローネとかを髣髴させる、様々なツリーハウス。もう痺れたよ! なんか輝きの欠片を見つけた気がしたよ

  • いいね!

新書購入 恋をした人向け 大人向けの絵本ですが 子どもだって恋をしますし 意外と子どもの方が 大人っぽいこと考えたりしてる だから恋をしたら 幼稚園でも小学生でも読ませてみよう その時理解できるかわからないけど なにか感じるだろうし その年齢での感情を教えてほしい

  • いいね!
  • いいね!

いつか死ぬことだって、それと全く同じ道な気がする。前にママがいるから、こわくない道だ。 (美津子) あったかくなるお話。ブックス宮坂行って後にジュージューに食べに行きたい。

  • いいね!

もっとみる

話題の作家

人気の作家のおすすめ本・新刊情報・電子書籍

ブクログは、104万5403人の利用者が、 7751万4529アイテムを登録して、812万5116件のレビューを書いています。
ツイートする