金哲彦のランニングダイエット・メソッド

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著者 : 金哲彦
  • 学習研究社 (2009年9月20日発売)
  • Amazon.co.jp ・本 (119ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784054042445

金哲彦のランニングダイエット・メソッドの感想・レビュー・書評

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  • 資料番号:011141074  
    請求記号:782/キ

  • 走ることを後押しいてもらい、ジョギング10kmが楽に出来るようになりました。(^_−)−☆❗️

  • 走り始めたい女性にオススメの一冊

  • 単純に今、走るのをやめている状態から落ち着いたので走りを再開しようと考えているところ。この本でも読んでモチベーションを上げてから走れるメンタルになったところで復帰したい。
    そんな初心者向けの本。特に女性向け。

  • 1ヶ月目:走るための基礎体力をつける2ヶ月目:30分続けて走るスタミナをつける3ヶ月目:60分を目標にレベルアップ5分ずつランの時間を増やす→運動量を減らして休憩をくり返しながら、1時間走れるようになる5日以上は休まないようにする1時間走れるようになったらもう一度読みたい

  • 金さんも、とことん儲けてますね。内容的には、これまでの氏のHowToものの焼き直しで、特に目新しい内容はありません。画像が多く見やすいでの初心者向けです。

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