マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法 (IKEDA HEALTH BOOK)

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著者 : 中村勝美
制作 : シニオテルヤ  サイドランチ 
  • 池田書店 (2016年12月15日発売)
  • Amazon.co.jp ・本 (160ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784262165561

マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法 (IKEDA HEALTH BOOK)の感想・レビュー・書評

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  • インナーにも働きかけよう。

    胃下垂を治したい。ドローイン取り入れたい

  • 漫画のせいで、説得力が落ちている気がする。超効率ってほどのもんじゃない。漫画と説明が重複していて、漫画部分が不要。

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マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法 (IKEDA HEALTH BOOK)の作品紹介

「姿勢が悪い人ほど、お腹が出てしまう。」この事実をご存知ですか?
「細いのに、お腹はぽっこり出ている人」
「忙しくて働き続けていたら、いつの間にかお腹が…」
「やせたのに、お腹周りがスッキリしない人」
もちろん、食べ過ぎたらお腹は出てしまいますが、それだけが原因ではないのです!

どうすれば、お腹が凹ませることができるのか?長年染みついた姿勢を変えるのは簡単ではありません。
学生時代のように腹筋だけでは凹まないし、ハードなトレーニングは続かない…そこで、この本の登場です!

◆下腹ぽっこりの原因は姿勢! ただの腹筋では凹まない!
◆“これだけフッキン”は、体質を改善する新腹筋
◆カラダのメカニズムが正しくわかっていれば、「腹筋は1回でOK!」
◆質の高い運動だから1日1回、1回2分でOK。
◆食事制限をしなくても、体質を変えられる!
◆基礎代謝アップ。太りにくいカラダが手に入る。
◆生活に組み込みやすいから、続く!

マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法 (IKEDA HEALTH BOOK)はこんな本です

マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法 (IKEDA HEALTH BOOK)のKindle版

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