自宅でできるライザップ 運動編

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著者 : RIZAP
  • 扶桑社 (2016年6月25日発売)
  • Amazon.co.jp ・本 (107ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784594074906

自宅でできるライザップ 運動編の感想・レビュー・書評

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  • ◎サンマ、アジ、鶏胸肉、牛肩ロース肉、しらす、マグロの赤身、ゆで卵、あさり、豚肩ロース肉

    △明太子、ハム、ソーセージ、ちくわ、かまぼこ

    ×はんぺん、佃煮、さつま揚げ

    ◎もやし、ほうれん草、きゅうり、キャベツ、アボガド、しいたけ、えのき茸、大根、キャベツ

    △トマト、人参、かぼちゃ、ごぼう、レンコン

    ×りんご、ジャガイモ、サツマイモ、バナナ

    ◎ところてん、もずく、わなめ、厚揚げ、豆腐、油揚げ、枝豆、納豆、焼き海苔

    △あずき、グリーンピース、ひよこ豆、そら豆

    ×つぶあん、はるさめ

    ◎オリーブ油、ごま油、塩、バター

    △マヨネーズ、しょうゆ

    ・居酒屋で食べてもいいもの
    焼き魚、刺身、卵焼き、サラダ、焼き鳥、冷奴、ソーセージ、青菜の煮浸し、枝豆、厚揚げ

    ×バターコーン、ポテサラ、モツ煮込み、もろきゅう

    ・自炊
    豚肉の青じそ巻きチーズ
    卵焼き
    豆腐のそぼろかけ
    肉巻き豆腐

  • 普段、ダイエットのため筋肉トレーニングしているのだが、ライザップのことも気になっていたので買ってみることにしたが、筋トレをやっている人間にとっては当たり前のことしか書いておらず、またこんな軽いメニューでCMのようにやせるのかよと思わせる内容だった。食事も組み合わせてというか、糖質制限の方がやせることに寄与しているんだろうし、あのムキムキボディを身につけることができるのは専門家だマンツーマンでついていることの賜物なのだろう。

  • 理想的な身体を作るには
    ・低糖質&たんぱく質を摂取する食事
    ・筋肉量を増やす&脂肪燃焼できる運動

    の二つ。

    うちこの本のテーマは運動メイン。

    特に自宅でできるペットボトルなどを使ったトレーニング実例は参考になる。

    足、胸、背中など各部位のトレーニングとどの程度やればいいかまで書かれているのですぐに実践可能な内容。

  • 運動は好きじゃないんだけど、健康的に痩せたいなと思って。ちょっと頑張ってみようかな。記録することも大事なようですね。

  • トレーナーの応募者は平均1,065人おり、そのうち採用されるのは平均35人、採用率3.2%とのこと。

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自宅でできるライザップ 運動編の作品紹介

ついに登場! ライザップによるライザップメソッド公式解説本!

「結果にコミットする」のキャッチコピーで数々の有名人・一般人を
見事に「変身」させてきたパーソナルトレーニングジム「ライザップ」。
あまりの効果に、そのメソッドについて疑問を抱く人も少なくないほど。

「いったい、ライザップはどのようなことを行っているのか?」 
本書は、自分を変えたい人のみならず、ライザップメソッドに疑問を抱いた人のために、
ライザップのトップトレーナー&管理栄養士の完全指導のもと、
ライザップメソッドを自宅でも実践可能な形にして完全解説します!
 
運動編はトレーニング方法の解説だけでなく、
目標達成を可能にするメンタルマネジメントや
挫折させないためのさまざまなコツを余すことなく解説。
さらに、初心者でもわかりやすいように、
トレーナーによる運動指導を収録したDVD付きとなっております。

※ひとめでわかる運動解説DVD/4weeks減量進捗記録表/書き込み式減量成功ワークブック付き

『自宅でライザップ食事編』と同時発売! 
併せて読めば、あなたも「結果にコミット」できます!

自宅でできるライザップ 運動編はこんな本です

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