ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2012年 09月号 [雑誌]

  • 角川グループパブリッシング (2012年7月30日発売)
3.67
  • (1)
  • (2)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 14
感想 : 2

おおやさんの連載ものがー!!!悶えました。可愛い。可愛いにもほどがあります2人とも!!!マネがなんか大きいわんこみたいに見えました。かーわーいーいー
桜城さんの連載ものも気になったので、コミックス買おうと思いましたちょまじ続きもください…!!

せかこい、雪佐!!!この2人のためにこの号買ったけど…!!!まーたいつもの木佐のぐるぐるかー嫉妬かー木佐いい加減に…と思いましたが(木佐大好きだけどね!!)、まさかの!!名前呼びが羨ましかっただと!?!?!おま、どこの中学生や…!!と思ったのは致し方ない。
まーでもかわいい。それ言うとこの真っ赤な木佐も可愛いけど、言われた雪名が!!!照れてる!?…照れてるっていうのかはわからんけど照れてる。赤くなってる。赤面してる!!!「かわいいじゃないですか…!」って言ってるお前も可愛いよ!!!って全国で言ってる女子の皆さんの声が聴こえた気がしました。
しかも「翔太さん」。「翔太さん」呼び。「翔太さん」…!雪名も木佐も照れてるけど、きっと読んでる全国の女子の皆さんも照れてると思います。ゴロンゴロンしたと思います。私も悶えすぎて涙目でした。雪名は相変わらずきらきら王子だし、まっすぐに物事を言う子だなあと。そういう雪名だから木佐と付き合って行けるんだろうなあと。可愛い2人。
そして木佐が「皇」って言ったときの雪名の嬉しそー!!な笑顔。木佐のはずかしねそうな顔!!可愛い2人。ラブラブですねごちそうさまです。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL
感想投稿日 : 2012年11月24日
読了日 : 2012年11月24日
本棚登録日 : 2012年11月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする