バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スペシャル・エディション [DVD]

監督 : 馬場康夫 
  • ポニーキャニオン
3.47
  • (5)
  • (1)
  • (6)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 32
感想 : 5
1

最近TVでやっていたのに見逃したので観てみた。
まぁ・・
こういう映画はお決まりと言うか
展開が読めるので元からあまり期待せず観た。

結果、当然の如くがっかりかな。
まぁお決まりの展開で良い話にまとまってるんですが・・
だから?みたいな。

バブルと同じで夢物語。
なんの根拠もない。

作中でタイムマシーンに乗って戻って解決。
ってか・・
それ自体がお気楽過ぎないか?
それ以外に何かあるのかと思えば・・
予想通りの展開を見せられて・・
で?・・って話じゃない??

結局タイムマシーンがないとこの不景気は直らないのでしょうか?w

もう少し『今』に生かせる教訓とか学ぶべきものは無いのでしょうか?

景気は不安定だから貯金?
銀行は潰れないとも限らないから用心?
で??
景気をよくするにはタイムマシーンに乗った少女が必要だと?

なんだか残念です。
だって作中の設定(公開時に合わせて)が2007年でしょ?
今、2008年ですけど・・・
タイムマシーンは発明されておりません。
未だ景気も・・・少子化も・・
打つ手はないのでしょうかww

こんな楽観的なお気楽映画作るなら
本気で誰かタイムマシーン作れよ。ほんとw


まぁそれは言っても広末可愛いしな。
それだけで十分良かった。

まぁ学び取る事は希薄な薄っぺらい映画ですが
100歩譲ってその辺を初めから諦めてみるならば
まだ楽しめるのかもしれませんね。

出来る事ならタイムマシーンで
このくだらない映画を観ようと思う前に戻りたいものです。w
貴重な休日の時間を返せバカ野郎!wwww

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: 邦画
感想投稿日 : 2008年1月26日
本棚登録日 : 2008年1月26日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする