ユーロトリップ 無修整版 [DVD]

監督 : ジェフ・シェイファー 
  • パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
3.59
  • (7)
  • (10)
  • (7)
  • (3)
  • (2)
本棚登録 : 46
感想 : 12
4

【あらすじ】
卒業式の日に彼女に手酷くフラレたスコット。失意のままドイツ人のメル友マイクと交流→同情したマイクから「アメリカに慰めに遊びに行くよ」とメールが来るが「俺はゲイじゃない変態!」と返事してしまう。しかし実はマイクはドイツ読みでミカ→女の子だったのだ!何でも話せる親友だったミカに謝罪するため、スコットは悪友とドイツに行くことを計画。しかし金がないので積荷のバイトでまずはロンドンへ→サッカーフーリガンに絡まれる。

【以下ネタばれあらすじ】
うまくフーリガンと友情を深める
→試合会場のパリへ
→卒業旅行に来ていた同級生の双子兄妹と合流
→アムステルダムへ
→身包みはがされヒッチハイク
→ドイツ語が通じずチェコスロバキアへ
→レートの差で異常に豪遊
→双子兄がカメラを売ってドイツへ
→しかしミカはローマに行っていた
→何とかローマで追いつく。

双子兄は美術館での功績が認められ仕事をもらい、双子妹と悪友はなぜか結ばれ、スコットは大学寮でミカと同室。ハッピーエンド!

彼女の浮気相手がパンク歌手(マット・デイモン…)で
『スコッティは何も知らないのさ~♪』なんて冒頭の卒業式パーティーで歌われるのですが、映画のEDでフルバージョンが流れます。

これがまた結構イイ曲で泣ける。

※2006年3月-2011年1月までやってたブログより転載

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: コメディ
感想投稿日 : 2017年12月17日
読了日 : 2017年11月24日
本棚登録日 : 2017年11月24日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする