メリーに首ったけ [DVD]

監督 : ボビー・ファレリー  ピーター・ファレリー 
出演 : キャメロン・ディアス  ベン・スティラー  マット・ディロン 
  • 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
3.38
  • (8)
  • (12)
  • (50)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 84
感想 : 20
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4988142327123

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 下ネタ満載!って聞いてたけど、そんなにじゃなかった。普通に楽しめるぐらい。
    メリーかわいすぎでしょ。

  • キャメロン・ディアスが可愛い。

  • アメリカーンな王道ラブコメ。とにかくキャメロンディアスがかわいい^▽^だからあんな下ネタもこんな下ネタも笑い飛ばせる
    明らかにぬいぐるみだったけど、犬のシーンひどす。動物愛護団体とかに怒られそう笑

  • キャメロン可愛すぎる。

  • 可愛くてお馬鹿な感じがすき。

  • キチガイオールスターズ

  • 全盛期のキャメロン・ディアズが出演したファレリー兄弟監督作品です。
    信じられないくらいキャワワです。うき乳首も見れます。この当時だけは彼女が反日嫌日家だろうが何でも許せてしまいます。今だったらぶん殴りますけど。

  • DVDにて鑑賞。

  • キャメロン・ディアス、スタイルいい〜かわいい〜うらやましい。そりゃあみんな首ったけですな。メリーに恋する男たちがドタバタするコメディ。笑える。

  • お馬鹿っぽいけど、キュートなキャメロン・ディアスの役柄に合っていて可愛かった。

全20件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×