YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]

アーティスト : YUKI 
出演 : YUKI 
  • エピックレコードジャパン
4.02
  • (18)
  • (7)
  • (17)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 87
感想 : 4
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4988010019921

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 2011.01.01

  • ライブを見るたび本物のエンターテイナーだなぁと思う。
    あと、いいバンドよね〜
    映像だけの収録があったのも嬉しい。
    が、全曲収録されてないから、4つ星。

  • 歌ももちろんいいのですが、それ以上に変なダンスが面白くていいです。
    お客さんを飽きさせない演出に好感が持てます。

  • インタビューのYUKIちゃんはかわいい。
    汽車に乗ってのPV時みたいです。肌が白くて透明感。
    インタビューはいいんだけれど、
    途中の作り込んだ映像をやめてMCを入れて欲しかった。
    作り込む世界はそれはそれで世界観が良いので素敵だが、
    それらはユキビデオ系に入れて、ライブは生きたそのままを再現して欲しかった。
    ライブDVDまでディレクター平野さんワールドにしなくても良いと思った。
    ふがいないや のPVの世界観を連想しました。それらはPVのみで良いと思うのです。
    途中途中MCじゃなくそういった映像が入るので、ライブとして繋げて観た感じがしないでした。
    なので感動としてはユキライブ1やSweet Home Rock'n Roll Tourの方が上に感じました。
    なので星3つ。

全4件中 1 - 4件を表示

著者プロフィール

Yuki  一般社団法人内臓マッサージ協会代表理事/たまよろ庵代表
早稲田大学政治経済学部卒業。外資系コンサルティングなどに勤めながら、ヨガ、心理学、経絡法、アロマテラピーなどを習得。その後チネイザンに出会い人生が激変、30歳を機に独立。日本全国でワークショップを開く傍ら、チネイザンセラピストの養成にも力を注ぐ。書籍『お腹をもむと人生がまわりだす』(草思社)他、DVD『タオの伝統療法 チネイザン入門』(BABジャパン)。

「2021年 『DVD セルフチネイザン』 で使われていた紹介文から引用しています。」

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×