ダヴィンチ 2007/04月号

  • メディアファクトリー
3.41
  • (7)
  • (4)
  • (33)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 63
感想 : 9
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・雑誌

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 紙質にこだわる私(笑)

  • 伊坂幸太郎大特集号
    伊坂ファンにはたまらないハズ。
    他に秒速5センチメートルの特集ページ、オノ・ナツメの特集があるのもファンな私としては買って良かったと思える一冊。

  • 伊坂作品のリンクがわかる1冊!

  • 伊坂幸太郎作品を読む時には必需品!
    常に枕元にあります。

  • 2008年3月

  • 伊坂幸太郎特集。作品に出てくるの人間相関図がファンにはたまらないと思う。

  • 伊坂ファンにはたまらない雑誌!
    ビレッジバンガードでその存在を知ったものの、売り物ではなく伊坂作品のPR用だった・・・
    仕方なくバックナンバーを探して購入しました。伊坂作品をある程度制覇してから読みます。

  • ・井坂幸太郎特集
    ・新海誠「秒速5センチメートル」特集
    ・TEAM NACS総力特集第2弾
    など。

  • 2007/3/7
    M-H E
    伊坂幸太郎特集。

全9件中 1 - 9件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×