Dear+ (ディアプラス) 2013年 09月号 特別付録「生徒会長に忠告」ミニドラマCD [雑誌]

  • 新書館 (2013年8月12日発売)
3.43
  • (0)
  • (3)
  • (4)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 19
感想 : 4
4

■生徒会長に忠告/門地かおり
こ・・・近藤・・・くんが・・・・・・工口すぎてもう・・・(鼻血
あんな公衆の面前でイくとかwww
つかよく垂れて来なかったな・・・←
下着の中とかさぞかし大変なことになっているんだろうなぁw
もうおまいら・・・んなトコおらずに・・・
どっかホテルにでも行ってしまえば宜しいんじゃないの?www
雛森はよ抱いてやれwwww
付録のミニドラマCDは、知賀×国斉でしたが
やっぱ何度聞いても再現度高いこのCP・・・。声優さんぴったり!
特に鳥海さんの国斉っぷりが半端ないですよね・・・さすがすぎる。。。

■テンカウント/宝井理人
1が出来た!早速いい感じ?と思いきや、2が・・・。
1~10まで全部陸とやるという話でしたが、
いきなり別の人とやってしまうことになるとは。
この後どうするんでしょうね・・・
我慢出来るのか出来ないのか?
かなり嫌そうでしたがどうなるのか。気になります。
あと、友達になってもいいですよって言った後の
陸の表情も気になりました。何かあるのかな?

■花鳥風月/志水ゆき
おや。文字が抜けている。珍しいですね。
ヨシさんフラグ立ったなぁ~と思ったら即倒れてた・・・
可哀想~と思ってたらここで一見先生登場かぁ!なるほど~
大輝が言ったことがきっかけで山王町に移り住むことになったんですなぁ。
噂の院長も登場したので、この後一見先生の過去も見られるかな?
沢斗サン、今回は随分と可愛らしかったですなw
何だかんだ言いつつ、懐いて来てるんじゃないかw

■二川くんの疑わしいヤキモチ/間宮法子
二川がバカで可愛いwwwwwww

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL雑誌
感想投稿日 : 2013年8月14日
読了日 : 2013年8月13日
本棚登録日 : 2013年8月13日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする