Gothic Melting Ice Cream’s Darkness“Nightmare”(DVD付)

アーティスト : Tommy heavenly6 
  • DefSTAR RECORDS(SME)(M) (2009年2月24日発売)
4.19
  • (25)
  • (14)
  • (11)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 117
感想 : 7
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4562104045470

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • Tommy heavenly6が2009年に発表したベストアルバム。初期はちょっとダークなロックサウンドがかっこいいイメージでしたが、徐々にファンタジーやゴスロリの世界観を取り入れ、かっこかわいい独自の世界を構築してきました。februaryよりheavenlyの方が好きです。

  •  当時発売前に完全生産限定盤を予約出来たのに予約せず、店頭でみつけても購入せずで、あえてこちらを購入したが、自分の性格を考えると今となっては失敗したかなと後悔。

     the brilliant greenは途中から私の好みから外れ、CD購入をやめました。ソロ活動を知っても heavenly6 も february6 も購入していなかったが、the brilliant greenを2007年頃からCD購入を再開したので、こちらのCDの購入に至った。食わず嫌いじゃなくて、聴かず嫌いもだめだなぁと思った次第です。

     「機動戦士ガンダム00」を観ていたせいもあってか、このCDの中では「Unlimited Sky」が一番お気に入りです。

  • 文句なしの収録曲。
    Unlimited skyが思ってた以上に良かった
    tommy作品はやっぱりDVD付を買わないとね!!

  • フェブと同時発売で、同じく完全生産限定版を買えなかった、
    少々苦い思い出のアルバム

    DVDは全シングル入ってるし、ブックレットも見応えたっぷり

  • このアルバムが今までの中では最高ではないでしょうか?

    ええ曲ばっかり入っててDVD付きで超お得!!

  • Tommy heavenly6の最新アルバム!
    PAPERMOON と Unlimited sky がお気に入りです。

全7件中 1 - 7件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×