きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)

著者 :
  • リブレ (2007年11月10日発売)
3.89
  • (73)
  • (86)
  • (79)
  • (6)
  • (3)
本棚登録 : 497
感想 : 50
5

もうこれはbookey超オススメBLマンガです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
天然ダメ男の二木と世話好きいい男の東海林のラブストーリー。
BL初心者にも、BL読んだことのない人もオススメできる一品ですd(。ゝд・)!!


〔あらすじ〕
全然売れてない超遅筆マンガ家・豪徳寺薫子こと二木に
メジャー出版社での掲載のチャンスが。有能お世話係りの
幼なじみ・東海林は、いつも通り彼の面倒を見ていたが-。

はぁ~、東海林がかっこよすぎます( ´艸`)
bookeyも東海林が欲しいです!!
(あのオールバックはいただけないが…)

ルコちゃん…ニブいし、クサいし、ダメだし…可愛くなかったおしまいだよ(´Д`A;)
部屋もキタなすぎだよ…(って人のこといえないbookeyですが、何か!?)
でも、そこが可愛くて仕方がないだろうな…東海林は。

BLマンガで女性キャラが出てくることって少ないんだけど
出てきてもbookey的に気にならないというか影が薄いというか
よい印象を受けたことがあまりないんだけど
千葉お嬢様は好き!!
お友達になりたいわぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

東海林が作ったホットケーキが食べたい!!
それぐらい美味しそうだし、ルコちゃんが美味しそうに食べるからぁ( ´艸`)

この二人は永遠にバカップルでラブラブでいて欲しいと思うbookeyでしたゞ(*ゝω・)ノ

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: お気に入り★BLマンガ
感想投稿日 : 2010年5月16日
読了日 : 2010年5月16日
本棚登録日 : 2010年5月16日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする