君に恋するハイヒール (ポー・バックス)

  • ふゆーじょんぷろだくと (2015年4月24日発売)
3.52
  • (4)
  • (6)
  • (9)
  • (1)
  • (1)
本棚登録 : 76
感想 : 4
5

元ヤンドS×変態女装癖のカプ、正直元ヤン設定はいるのか?って感じに攻めがかわいい。
そして受けがかわいくない。
かわいくない受けってなんか商業BLにしては珍しくない?強面受けとかでもギャップでかわいさ出すじゃん、そういうのがない。
受けがかわいくない。
ふっつーーーにおっさん!しかも女装癖ある。
普通にきもい!!!
女装癖っつってもただ女物着るのが好きなだけ。
変態って言われて喜ぶまぞなんだなぁ(おいしい!)
攻めがプッツンきてドSスイッチ入ったときもかわいい!
なんだよ攻めがかわいいってなんだよ!

そんでこの表題作以外も一本入ってるんだけどこれがまた最高。
最高!!!!!!!!!
イケメンちゃらモテ男×かわいい系ハーフ幼馴染みホモ!
高校生!思春期の危うさだとか、学校っていう小さい世界の中で精一杯生きてる感じでたまらないさわやか!
しかしただのさわやかじゃない。
すごいなぁこの作品描いたのほんとにすごい、わたしこれ読んでリアルに鳥肌たったしまるで映画を見ているようだった!
表題作との作品の色の差がすごくって、この作者さんはいろんな引き出しをもっているんだなぁってびっくりしちゃった
ほんと素晴らしい。
あとがきにも「ネタバレはしないでくれるとうれしい」って描いていたけど、これはほんとにネタバレなしで読んで欲しいと思う、だからわたし以外の人のレビュー見ないで黙って買って読んでみてください(泣いてる)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年5月8日
読了日 : 2015年5月7日
本棚登録日 : 2015年5月7日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする