Free! -Eternal Summer- 7 [DVD]

監督 : 内海紘子 
出演 : 島崎信長  鈴木達央  代永翼  平川大輔  宮野真守  細谷佳正 
  • ポニーキャニオン
4.40
  • (2)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 29
感想 : 2
4

#13(2014/9/25)
【録画】最終回だけあってかなり濃縮された30分。1期からの総まとめ。試合結果は随分あっさりだったけど、尺が足りてないので仕方がない。大学生ハルマコあたりもちゃんと見せてほしかった。鮫柄の追い出し会リンちゃんバージョンは期待を裏切らない御子柴部長感が出ててよかったし、期待を裏切らない次期部長愛ちゃん。その次は百ちゃんかな、やっぱ。リンちゃんの宗ちゃんへのフォローもきっちり入って、ちょっと宗ちゃん報われたかな。岩鳶水泳部にもたくさん部員が集まってめでたいし、鮫柄屋内プール屋根開閉するのか、と驚き。桜のプール、温水バージョン。花見の水泳って貴重だわ。ED後の、普段なら次回予告が入るところでリンちゃんVSハルの世界の舞台。胸がキュッとなった。内容は濃いんだけど、サラリとしすぎて物足りない最終回だったけど、中盤の鬱展開を覆した前話に次いで、『やっぱりFree! 大好きだ!』と思えたことが良かった。未来妄想は2次創作で楽しもう。

#14(2015/3/23)
もうおなか一杯!! 半年ぶりくらいのFree! アニメだったけど、萌え要素てんこ盛りでニヤニヤしっぱなしだった。貴澄ん不憫www みんな可愛くて、楽しくて、キュンキュンだった。リンちゃんのメイド姿見たかったな、公式で。愛ちゃんにあってたし、百ちゃんも意外に可愛かった。この回だけで何回も再生しそうなくらい、大好きな回!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ:  アニメ
感想投稿日 : 2015年6月22日
読了日 : 2015年3月23日
本棚登録日 : 2014年7月17日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする