3万円ではじめるネット株

制作 : ノマディック 
  • ディー・アート
3.14
  • (2)
  • (17)
  • (71)
  • (7)
  • (0)
本棚登録 : 183
感想 : 25
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (198ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784886487414

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 結局どうやって株式始めるのか、実務面のお勉強になりました。やっと始めるに当たり知識が整ってきた模様。

  • 部屋を片付けていて発掘。

    そういえば、買ったまま株価が下がったので何もしていなかったんだよな。

    アベノミクス破綻で株価は下がりそうだけど、ちょっと位は投資してみようかな。

  • 正直な感想です。

    本気で株取引を始めた超初心者が始めに読む本。

    基礎的な知識が書かれており、何もわかりませんよー。

    って人にはいいのかもしれない。

    ただ、それ以上でも以下でもない。

    中古で買ってよかった。

  • 株の勉強をすることが出来た。

  • 少額から始めたい初心者向けによく解説されていると思う。危険な橋は渡らず、安全に株を始めたい人にはオススメできると思います。

  • 投資を勧める本
    早めに始めると色々と良いことがある。
    3万円は授業料として妥当。
    理論上は少額で利益が出せれば、高額でも出せる。

    決算書の基本的な見方やPER・PBR・ROEなど用語が分り易く解説してある。
    だた、為替の株価への影響は解りづらかった。

  • 内容を覚えていない。

  • 3万円でも株は買えます。
    ただし、3万円では株の資産運用は難しいでしょう。

    初心者が、株の入口として3万円から
    はじめるには丁度いい金額ですね。

    この本、初心者に優しくネット株取引について
    かかれています。

    入門書としてすごくいい!!

  • 0812

  • 松井証券でネット株を行うマニュアルみたいなもの。それでも株について初心者向けの解説があり、超小額取引の解説だけにリスクも少ない。とりあえず練習本としてはわかりやすいし、使いやすくて良い。

全25件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×