ミッキーのクリスマス・キャロル 30th Anniversary Edition MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

出演 : ディズニー 
  • ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
3.70
  • (0)
  • (7)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 23
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4959241749925

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ここ数年、TVで見かけなくなったのであちこち探して観る。
    M16の担任先生が毎年欠かさず観ていると、クラスルームでオススメしていたので観てみる。
    ディズニーチャンネルで観たことがあるはずだけど、ずいぶん端折られていたんだなー。
    アニメは短いけれど、ギュッと詰まったクリスマスキャロルだった。
    テンポも良くて、さすがディズニー。
    短いし、小さな子にはこのアニメがいいかも。

  • Walt Disney Productionsが1983年に公開した短編アニメーション作品。やっとBD化されました。ディケンズの"クリスマス・キャロル"を原作に、おなじみのミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーなどが登場します。と言っても、やはり本作の主役はスクルージです。お金はたくさん持っているけど心の貧しいスクルージが過去、現在、未来の3人の精霊によって心をいれかえ、人に優しくなるという何度も観て内容は熟知しているけど、12月になると無性に観たく、また何度観ても感動する作品の一つです。

全3件中 1 - 3件を表示

著者プロフィール

くまのプーさん ブランケットBOOK _ 【特別付録】3WAYふかふかブランケット

「2016年 『くまのプーさん ふかふかブランケットBOOK 【特別付録】3WAYふかふかブランケット』 で使われていた紹介文から引用しています。」

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×