優しい音楽

著者 :
  • 双葉社 (2005年4月1日発売)
3.56
  • (195)
  • (432)
  • (663)
  • (48)
  • (11)
本棚登録 : 2453
感想 : 439
5

優しい音楽・タイムラグ・がらくた効果の
3つの短編が載ってます。

どの話も、出てくる女性が魅力的ですw
この3人なら誰とでも付き合えると思いましたw

てな感じで、どの作品を読んでも
ハートがほわほわになれます。
3作とも全体的にのんびりした感じのお話なので、
もっさり読み進められると思います。

優しい音楽のような相手との出合い方って
ドキドキするよね。
しないかな? 
しちゃうでしょ? 
ぼくはしますよ。
これが全く好みとかけ離れてたらまず話かけないよねw

前半ちょっとミステリアス。 
後半はタケル君のがんばりが微笑ましい。
タケル君のようにはぼくはなれないだろうと思う。
ちょっと、千波いいなと思った

タイムラグの平太ってダメすぎじゃね?? 
最後の方で長所書かれてるけど、
それ差し引いても許されないだろ。
結局は、奥さんに不満感じてるんじゃねか?
と思ってしまった。

佐菜ちゃんは優しくていい子だ。 
そして深雪が言うように、
奥さんもきっといい人だろう。
なにより、深雪がいい奴だった。
けど、この話にでて来る男性はダメダメちんでしたw

最後のがらくた効果はね、
なんつーかホントもっさもさと読めるよ。
こんな状況まずありえないよねw
なんだかんだ言いながら、
短期間でこの状況になじめる章太郎はすごいなw

のほほぉんとした雰囲気で
話が流れていくのがよいです。
でも、ある程度はいらないもの処分しないと
やっぱ大変だよ?ってちょっと思ったw

佐々木さんって実は神様なんじゃない?

瀬尾まいこってやっぱいいな。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 2009年
感想投稿日 : 2014年8月8日
読了日 : 2009年5月28日
本棚登録日 : 2014年8月8日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする