拝啓 伊達政宗様 1 (マーガレットコミックス)

著者 :
  • 集英社
3.27
  • (0)
  • (4)
  • (6)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 29
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (184ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784088465883

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • タイムスリップもので、伊達政宗がちゃんと出てくると思ったら彼に憧れた歴女の妄想恋愛漫画(笑)。所謂中二病な愛姫。
    楽しいですが、次で最終巻とか…。

  • 愛姫はお嬢様学校に通う高校一年生。戦国時代の武将に憧れるいわゆる歴女な彼女は、街で不良に絡まれた所を右目に眼帯、胸に十字架の男・羽柴に助けられる。その姿に彼の名将“伊達政宗”を重ねた愛姫は、以来彼にくっついてまわることに。しかしヤンキーな羽柴の周りには危険がいっぱいで――。


    偶然見たチラシで興味を持ったので購入。
    ヤンキー×お嬢様ってカップリングは大好きです。伊達政宗を彷彿とさせる眼帯男子な羽柴がまた良い。
    話の展開はわりと王道な感じだけど、だからこそ安心して読めるし面白いかと。歴女ヒロインの何かと古風なしゃべり方や歴史ネタが可愛くて好きでした。
    続きも楽しみ。

全3件中 1 - 3件を表示

中島つばさの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×