うそつきリリィ 9 (マーガレットコミックス)

著者 :
  • 集英社
3.80
  • (10)
  • (27)
  • (17)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 367
感想 : 14
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (200ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784088468426

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 前回の話に決着がつきつつ、予告の伏線も回収してくれて、スッキリしました。

    でも、また次巻の予告がとても気になります。

    そして、久しぶりの、1ページ漫画の回もありました。
    なんか、内容量が多くて読み応えがあったなあと感じました。

    特に少女漫画のきゅんっとするところが多くあって、とても面白かったです。

  • ガオの過去編が可愛かった。
    好きだった女の子が他の男のものになるって、嫌じゃないのかなぁ…

  • 城田と展がおもしろかった。

  • バカっぷるズ達に続々トラブル!? 女装男子の彼氏がいます…。自分より可愛い彼氏とか、正直イヤだけど、結構ラブラブ、仲良しです! でも、今回は友達カップルの小町と小次郎のケンカに巻き込まれて、女子VS男子の文化祭バトル中!

    学祭での男女対決、お互いに女装カフェやら男装バンドやら、まぁうそリリだから仕方ないけど。
    どっちもむしろ性別逆転した方がってくらいモテモテだよね。
    小町と小次郎君も何とか仲直りで一安心と思ったら、今度は直太と先輩だった。
    こっちも初登場からだいぶ先輩丸くなったよね。
    お父さんの遠回しすぎる気遣いがすごく困る。福耳そんなに重要なのか…。
    そんでメインの苑とひなたの同じ部屋で寝るという展開が、お互いすれ違いまくってて微笑ましかった。
    ありがちな展開だけど、やっぱお互い色々考えるよなぁ。
    番外編のガオの話が突然のファンタジーだったけど、いい話でした。

  • 小町と小太郎君が仲直り。
    やっぱりこの二人は可愛いと改めて感じました。

  • センパイ、憧れますっ//

  • うそリリ9冊目。いやもうみんなビジュアル的にカッコよすぎる…!

    男装バージョンでバンド組んでみましたとか…女性キャラに惚れるイキオイ。
    小次郎×小町、直太×先輩(先輩が修学旅行一緒なのは突っ込んじゃいけない)…いじめられる直太がッ!ツンデレだ…!ツンデレどうし!

    メイン二人も可愛い。「触れたくてやもきしてるこの時間もオレにとってはすごくうれしい時間なんだよ?」もういい台詞すぎて死ねる…。

    先輩のペット(?)秘話も収録。じんわり。ああもうこのバカップルたちが大好き。

  • センパイ格好良い! さすが直太くんの惚れた女!

  • なんか小町が乙女~~~♡ 萌萌♡ 直太&先パイにもキュン♥  ひなた&苑にも注目できるっ!!!
    面白~いでし(*´▽`*)   

  • 私の好きなカップル二組の話だったので、
    すっごく楽しみながら読みました。
    何でみんなあんな女装のクオリティー高いんだ....(笑)

    あとは双子の話もいつか描いて欲しいですね。

全14件中 1 - 10件を表示

小村あゆみの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×