星は歌う 8 (花とゆめCOMICS)

著者 :
  • 白泉社
4.14
  • (40)
  • (47)
  • (21)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 534
感想 : 32
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (203ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784592186083

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 今回は沙己×聖ちゃんメインで、サクも千広くんもほぼ出番ナシ。
    番外編では二人の出会いが明かされます。(捨て犬を拾う映画を観て男を拾ってくる小5聖ちゃんw)

    中学の頃、沙己と本家の使用人との会話を偶然聞いてしまい、沙己(の自分への想い)は本気でない~と誤解している聖ちゃん。
    照れくさいから冗談だろうと流していた一方で、本気の想いだと心のどこかで信じてもいたんでしょう…。
    「私だってたまに思うわ それでもかなしかったのだ たまらまく」ってモノローグが切ないよ。(≧ヘ≦ )
    あと、「より惚れてる方が負け、立場が下」って理論も分かる。でもそれって本当はそうでもないのよ、愛って損得じゃないからネ☆(…と語りながら私は擦れた大人になりつつあるw)

    ユーリ×サクヤ×千広くんは、まだ微妙な関係…。
    あ、かなちゃんはついに就職決まったらしいよ!めでたいね!ヽ(゚∀゚*)ノ

  • お守り役の沙己の存在を意識しはじめた聖。何度好きだと言われても素直になれなかった理由とは……? そして季節は秋に☆ 文化祭を前に盛り上がる校内で、サクヤとユーリの親密な姿を目にした千広はある想いを自覚する!!

  • 今回は聖とサキさんもいい感じだったし、千広のココロもやっと動きだした感じで、ぐふふ。
    ヤキモチとかもう、いいわね!

  • 感想は最終巻に。

  • 大筋の内容はダークなので、全巻出揃ったらまとめて読もうと思った。
    徐々に皆幸せになってって、最後はHAPPYENDになるよね?なるよね?

  • 8巻まで一気読みしたのですけど、最初状況がよくわかんなかったんだけど、だんだん読み進めてるうちにあれは?あれは?と色々続きが気になって一気に読んじゃいました。でも、聖ちゃんと先生の関係って、、、結局なんだったんだろう?ヤキモチ焼かせたかっただけ?

  • 今回の主役はサクの親友、聖。意地っ張りなお嬢様とそのお守り役の沙己の関係がようやくクローズアップされて嬉しいかぎり。
    しかしそうなると、聖の先生へのアレはなんだったんだろう?当て付け?
    あとはサクと千広君の仲も微妙に進展、かな?

  • 前巻に引き続き聖お嬢様の話。なんとなく展開早い感じがします。

  • 沙己に持っていかれた、8巻。

    せーちゃん、沙己のこと大事にしなさいって思う。

    しかし、この巻読んで沙己に惚れない女子なんているのでしょーかww

    まぁ、足チューはやだけど…

  • せーちゃん編。
    さきが健気だなぁと。
    二人の出会いも入ってて面白かった。

全32件中 1 - 10件を表示

著者プロフィール

高屋奈月(たかや なつき)
1973年、東京都出身の漫画家。1992年、『花とゆめプラネット増刊』(白泉社)「Born Free」でデビュー。2001年「フルーツバスケット」で第25回講談社漫画賞少女部門を受賞、同年テレビアニメ化され、これが代表作となる。2015年9月「フルーツバスケット another」を連載開始。
2019年、新キャストで「フルーツバスケット」がアニメ化されることが決定。

高屋奈月の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×