Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-

アーティスト : 今井美樹 
  • EMI Records Japan (2013年10月8日発売)
3.71
  • (3)
  • (6)
  • (4)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 46
感想 : 6
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4988005789815

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 今井美樹が歌うユーミンワールド。ユーミンの楽曲の中でもゆっくりの優しいテンポの曲が厳選されていて、カバーアルバムとは思えないほどしっくりきている。美声が心地いい。『I Love a Piano』(セルフカバーアルバム)とジャケットが似ているし意識していると思う。セットで聴きたい作品。

  • 今井美樹でユーミンはありだね。伸びやかな声でいい感じです。

  • ユーミンは曲(詩も)好きだけど、やっぱりちょっと歌いかたが独特なので…今井美樹の伸びやかな声(どっちかというと昔より今の声が好き)で聴くと「こんな歌だったか」と発見がある。特に低音から高音に移るときの丁寧さや高音部の伸びが気持ち良い。ふたりとも「欠かさずチェックする」というほどではないけど、好きな歌手なので、聴けて良かった。(13.11.13~11.21)

全6件中 1 - 6件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×