ゆとりですがなにか DVD-BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

監督 : 宮藤官九郎 
出演 : 岡田将生  松坂桃李  柳楽優弥  安藤サクラ  島崎遥香  太賀 
  • バップ
3.98
  • (16)
  • (15)
  • (13)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 79
感想 : 19
3

今回クドカンファミリー(阿部サダヲとか古田新太とか)が全然
出て無くて、クドカンドラマな感じせず最初の頃観てたんだけれど
ところどころやっぱりクドカンw

面白かったー
何よりゆとり社員がほんとにほんとに苛ついて苛ついてwww
すごい演技力だった、ということですね、うん
こうやって発掘されていくんだな、俳優さんとかって

ぱるる、最初【えー…】って思ってたけれどちゃんと女優さんでしたね
川栄には劣ると思うけれど、(ほんとに彼女は最初から女優やってても
良かったんでは?って位違和感無かったw)
これからも観たいな、かわいいしふてぶてしくて似合ってたしw

岡田くんってこんなにかっこよかったんだ、ってびっくりしたし
コメディっぽいの面白おかしく出来るんだー!ってかっこいいだけじゃ
ないところにもすごく好印象だったし、何よりこのドラマで一番
感動したのは柳楽くんのあの演技力
群を抜いて、素晴らしかったと思う
彼はこうやってドラマに出る俳優さんだったっけ?映画のイメージ
の方が強いもんだから、あっちで磨かれた演技力とか存在感がかなり
光ってたと思う、これからもドラマ出てほしいなあ
貫録すら感じたよね、うん

因みにわたしは安藤サクラの甘えた感じとかちょっと嫌いでした、
あと教育実習生にもかならい苛々したわほんと、存在感ないくせに全く
(ゼクシィのCM出てるの観たけど、ほんと気づかなかったし、あれは
あれで苛つくCMでほんとこいつは…ってなった←)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ドラマDVD
感想投稿日 : 2016年8月28日
読了日 : 2016年6月29日
本棚登録日 : 2016年6月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする