スーパーサラリーマン左江内氏(DVD-BOX)

出演 : 堤真一  小泉今日子 
  • バップ
3.53
  • (2)
  • (6)
  • (8)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 30
感想 : 12
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4988021146005

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 録画したドラマ見終わりました。
    原作が藤子不二雄のマンガから、うまく実写化したと思う。
    実写化?というよりも、うまく脚本&演出したな~と。
    ユルさ加減が良い感じで、ムロツヨシさんの出演時間がだんだん増えてませんでした?(笑)あれ、ほもアドリブだったんですね、ムロさんサイコーです!
    賀来くんの吹っ切れた演技も良かったです♪

  • 面白かった。

  • ある日スーパーマンになれるスーツを渡された、左江内氏。
    彼はあらゆる責任を負いたくないという性格なのに、助けを求める声が聞こえるとダラっと飛んで助けに行ってしまうように。

    堤さんはカッコよくて素敵なのに、カッコよくない飛び方が最後の方には見慣れて笑えましたw

    キョンキョンが恐ろしい妻役でしたが、それなりに夫を大事に思っていることが最終回で分かりなんか安心。
    まぁあの妻を受け入れる人はそうそういないでしょうよ。

    あんなに責任を取りたくないと連呼しているのに、なんで結婚して子供までいるんだかは謎のままでした。

  • キョンキョンの恐妻家っぷり、島崎遥香のキッツい感じ、ヒーローなのに情けない感じで飛ぶ姿の堤真一にクスッとくる。
    逃げ恥の影響か、エンディングでみんなエグザイルみたいなダンスしてて、踊れてる人と微妙な人がいるのも見どころっちゃみどころ。
    福田組あるあるだろうけど、ムロツヨシ演じる刑事のキャラ、佐藤二朗がちょっとうざめ。

  • ゆるくて面白かった。

  • 見終わった

  • ストーリーとしては毎週欠かさず観なくてもいいと言うか、一話完結でゆるく面白かった。
    毎週ムロツヨシと佐藤二郎のために観てたようなもん。そして毎回ヨシヒコを思い出す。
    小泉今日子の鬼嫁感はなぜかフフっと笑いながら観れたけど、私もやりそうだなと思ったし、思われてたと思う。極悪非道のような演出だけどそんな事なくない?と思いながら観てた。

  • これはムロツヨシと佐藤二郎のアドリブ劇場でした。
    二人とも好きだけど、全然ハマらなかったなー。
    小泉今日子の役柄がすごく嫌いで観ててイッライラした。

    あと、エンディングのダンス、逃げ恥のマネ?
    あれは冷めるね~・・・。好きじゃない。

  • ゆるく楽しめた。最終話は、納得できる終わり方だしバイトで時々登場する佐藤二朗の設定にもなるほどと思った。安定のムロツヨシ。吹っ切れた演技の中村倫也と賀来賢人もいいキャラでした。

  • ふつーーーーにおもしろかったw
    ゆるさがいい。ふつうに楽しく見れた♡w

全12件中 1 - 10件を表示

この本を読んでいる人は、こんな本も本棚に登録しています。

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×