逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS)

著者 :
  • 講談社 (2014年2月13日発売)
3.96
  • (58)
  • (101)
  • (62)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 891
感想 : 61
3

風見さんから、
みくりをシェアしようって話があって。。。
で、
3巻なんですがシェアって。。。
つか、
歯の治療費捻出のために風見さんの家にも家政婦するですみくりですか!

一方、
みくりと百合ちゃんなんですが、
羨ましい関係ですよね。。。
みくりにとって良い存在なのか悪い存在なのか微妙ですけどね。
歯の治療に10万?20万?
貸すよ出すよって流石です。
でも、
甘やかしすぎですよ。。。
と、
高校生で子供を産んじゃう説!
おもしろいけどそんなJK嫌じゃ笑
萌えない笑
で、
結局お金で収まる話しかい。。。
残念な感じやな。
お金からの奴隷解放とか言ってみるか笑

平匡さんぁーん!
みくりさんとは契約結婚ですからね、
子供は作らないのはわかりますが、
お母さんにあんた、なんて言うことを!
アカンよぅ~。

カレーに大根?
カレーは飲み物だではむしろ普通です!
つか、
カレーに大根はあいますからね!

風見さんも炊飯器に迷ってるね。。。
う、
うちもや!
ドンキで5000円ってあったんですが、
美味しく炊けるのかな5000円。
不味かったら嫌なんですよ、最低でもレンチンよりも美味しくないとさ!

恋人を作る宣言んみくりさん!
で、
平匡さんを選ぶ?
ん?
契約結婚からの恋人?
ん?
で、
恋人のおいしいところだけが欲しいって、
某友人を思い出すが、アカン野郎なぁ。。。
女性が言うのと、
男性が言うのではかなり隔たりがあるように思える。。。
ちなみに、
ハグってそんなに良いものか?
からの、
百合ちゃんに風見さんとの関係がばれた!?
でも、
全部をばらす気は毛頭ない!
当たり前か!
で、
百合ちゃん効果で平匡さんと恋人をやる?
演る?
やることに?!
つか、
新垣結衣でしょう。。。
普通に惚れるわ!

沼田さんの勘違いがどうにかこうにかそのうちなるのでしょうかね?

蝶と書いて「ひらり」と読むキラキラネーム!

気持ちの整理の仕方って難しいよね。
特に、
自分事なら自分でどうにかなるんですけど、
他人事だと他人の気持ちは変えるの困難ですからね。。。
でも、
なるべく、
自分の心がどう向かうかに注意を払っているとどうにかなる。
基本はやっぱり、
自分の心が外側からではなく、
内側からどう感じどう動くのかなんですよね。
壁と作るのではなく、
もっと、
自分の心に自分を浸透させていくのが1番の近道!
でも、
下手な人は自分の心で溺れるんですよね。

詮索するのも、
分析するのも止めてください!
つか、
僕は分析系占い師。。。
つか、
みくりさん心理学を学んでいたはず。
もう、
癖になってるだろうから無理よね。。。
つか、
僕も「お前小賢しい」って言われたことあるわぁ。。。
ドラウマグサリ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2017年1月26日
読了日 : 2017年1月26日
本棚登録日 : 2017年1月26日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする