ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2016年7月4日発売)
3.88
  • (78)
  • (109)
  • (95)
  • (8)
  • (1)
本棚登録 : 2419
感想 : 65
5

■書名

書名:ONE PIECE 82
著者:尾田 栄一郎

■概要

サンジの政略結婚阻止の為、奪還作戦が練られる中、ワノ国・光月一族
の秘密が明らかに…。衝撃の事実を知ったルフィ達は、次なるターゲット
をあの四皇に絞り込む!! “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!
(amazon.co.jpより引用)

■感想

一体何があったのか?
前の巻から、異様に話が進み始め、面白くなってきました。
一つ一つの話のテンポのよさ、内容の濃さ、申し分無いです。
編集者が変わったのかな?
もしそうなら、以前の編集者はあまりに能無しだったな・・・・・

とにかく、色々な話をごちゃまぜにしながら、全ての話がテンポよ
く進んでいきます。

ゾウ、ワノ国、サンジ、カイドウ、キッド、ビッグマム、ジンベエ、世界会議、
ビビ、しらほし、マルコ、革命軍、これだけの要素が一冊に出てくるっていったい
どういうことよ!?
ドレスローザ編から考えていたのかな?
この面白さはすごい。
まずは、ビッグマムの結婚式編かな?
ビッグマムとカイドウの二人を相手にすることはしないと思うので、
ビッグマム編をどうやって切り抜けるのか楽しみです。
なんとなくジンベイがキーですかね。

81巻から、本当にすごい。
81巻になって絶頂期並みの面白さを持ってこれるって、この作者、一体
何考えているのか・・・・

83巻、早く読みたいです!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2016年7月24日
読了日 : 2016年7月24日
本棚登録日 : 2016年7月24日

みんなの感想をみる

ツイートする