ゲット スマート 特別版 [DVD]

監督 : ピーター・シーガル 
出演 : アン・ハサウェイ  スティーブ・カレル  ネイト・トレンス  マシ・オカ  アラン・アーキン 
  • ワーナー・ホーム・ビデオ
3.53
  • (9)
  • (14)
  • (23)
  • (5)
  • (0)
本棚登録 : 96
感想 : 25
3

■タイトル名

タイトル名:ゲット スマート 特別版 [DVD]

■概要

本気で世界を救おうとしている人を、笑ってはいけません。
『007』 も 『ミッション:インポッシブル』 をも凌ぐ、スパイ・
アクション“エンターテイメント”の、新たな世界基準!

分析官として在籍する極秘諜報機関「コントロール」の緊急事態に
、最後にして最強の切り札が、ついにその姿を現す!
40種類もの言語を自在に操り、テロリストたちがふと漏らした家庭
の揉め事からさえも重要情報を読み取る凄腕の分析官。
その驚異の分析能力ゆえに、エージェントへの昇格を見送られた男、
マックスウェル・スマート。

彼の所属するアメリカ諜報機関の本部が、国際犯罪組織「カオス」
によって襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまうとい
う緊急事態が発生。
スマートは、未知のエージェント“86”として極秘任務に就くこと
になる。
自ら成し遂げた肉体改造、敵を惑わす東洋武術、分析官時代の膨
大な情報、フル回転する頭脳 ――
そして本人の意思とは関係なく炸裂する天然のユーモア! そう、ま
さに彼は、最後にして最強の切り札だった!
(From amazon)

■感想

アメリカコメディの王道という感じです。
大笑いする部分は無いですが、くすっと笑えるネタがちりばめられて
います。(嫌いな人は嫌いです。)
ただし、これらのネタは、自分の気持ちを落ち着けて、「何が楽しい
のだろう?」と自問自答した段階で、全く笑えなくなる程度のレベル
です。
ですので、この映画を見るときは、自分の器が広いときに見た方が
いいと思います。

ストーリは特筆すべきものはなく、普通です。
裏切り者も、あまりに、想像通りで普通です。


総じて、普通のコメディ映画という感じですかね。
何も考えずに見れるのはよい部分です。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: DVD:洋画
感想投稿日 : 2014年7月31日
読了日 : 2014年7月31日
本棚登録日 : 2014年7月31日

みんなの感想をみる

ツイートする