ながされて藍蘭島 2 (ガンガンコミックス)

著者 :
  • スクウェア・エニックス
3.32
  • (8)
  • (9)
  • (58)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 279
感想 : 5
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (188ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784757509832

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 1巻では主に、舞台となる藍蘭島や主人公の東方院行人、メインヒロインであるすずの紹介が行われたが、この2巻では周りを固めるサブヒロイン達の紹介がメインになっている。
    それにしても行人って妹がいるのに何であんなに女体に弱いんだろう?
    妹と一緒に育ってれば少なくとも年下の裸にいちいち動じたりしないんじゃないかと思うんだが。
    まあ、妹の美咲に関してはあんまり触れられないので、一緒に育ったわけではないとか、再婚相手の連れ子みたいな設定があるのかもしれないけどね。
    それはそれとして。
    まちって、身長と頭身と乳のサイズがアンバランス過ぎてどうも不自然に見えてしまう。
    服を着ているときは小学生のような体系なのに、裸になると突然成人女性の体格に「変身」しているようにすら見える。
    もっと言ってしまうと、小人症の人に感じるような違和感すら感じる。(゚ー゚;A
    始めの頃はまちってわりと好きなキャラだったんだけど、上記理由や、年上ぶった役どころのせいで、途中からあんまり好きじゃなくなってしまった。
    あやねの方がはるかに好感度高いなやっぱり。
    それはそれとして。
    ちかげのエピソード。女の子が男の子の風呂を覗くという逆シチュエーションは珍しいね。これは・・・・・萌える。( ゚д゚)
    2巻の最後では、少女キャラの中で唯一、行人を嫌う女の子のみことが登場する。
    結構好きなキャラなんだけど、まったくデレてくれないのが残念。

  • 4757509839 189p 2007・2・1 16刷

全5件中 1 - 5件を表示

藤代健の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×