コロンビアーナ [DVD]

監督 : オリヴィエ・メガトン 
出演 : ゾーイ・サルダナ  ジョルディ・モリャ  レニー・ジェームズ  アマンドラ・ステンバーグ  マイケル・ヴァルダン 
  • Happinet(SB)(D)
3.01
  • (3)
  • (37)
  • (78)
  • (26)
  • (8)
本棚登録 : 296
感想 : 54
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4907953032309

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • やっぱりリュックベッソン監督の作品は好きだ。
    アクションが凄くカッコよかった。

  • リュック・ベンソンの好きそうな話だな。

    アクション映画として決して悪くは無いが
    正直言って目新しさは感じ無い。

    最後も、あんまりドンパチするのは
    好きではないんだよね(^_^;)
    もっとリアルに行かないと
    軽く感じてしまう。

  • アクションシーンアはおしゃれでスタイリッシュ。
    映像美としてもなかなかなもの。
    でもなー、ストーリーが陳腐。しょうがないか。
    それにしても、主演も女優さんもそうであるが、子役の子もなかなかなもの。

  • 1)少女、きっかけ

    2)おじさんとの出会い

    2)成長後

    3)派手な演出、復讐はじまる

    4)彼氏出現

    5)秘密ばれる

    6)おじさん、死ぬ

    7)復讐の戦い

    8)おわり


    ストーリーは違和感なしで悪くない
    映像はキレイ

    あともうひとひねりあれば
    かなりいい感じだったかも?

  • スタイリッシュな殺し屋アクション。
    動と静でいうならば彼女は静の殺し屋。
    台詞数も少なめなため潜入シーンなどは魅入ってしまう。

  • TVにて
    ゾーイサルタナの魅力爆発.アクションがクールだった.

  • 1992年 アメリカ映画

  • 2023.11.27

  • リュック・ベッソン監督、女殺し屋の復習がテーマの作品。アクションシーンは女性版「レオン」といった感じ、スリリングでカッコ良かったです。ただ、終盤からの展開がありきたりで、大ボスの最後もう~ん、、といった印象でした。中盤までの内容が良かっただけに、少々残念。復讐劇をテーマにするのであれば、もう少し主人公カトレアの感情を強烈に表現して欲しかったですね。

  • 如何にもリュック・ベッソンらしい映画だが、脚本は少し粗い。がそれを上回るゾーイ・サルダナのバレエダンサーらしい軽やかな身のこなしとアクションシーンの凄さ、勿論カメラワークと演出も含めてぶっ飛んでいて爽快になる。「レオン」と「ニキータ」のいいとこどりではある。カトレアの幼少期役のアマンドラ・ステンバーグの表情とアクションも見もの。やはりタイトルは「カトレア」にすべきだったと思うが。。

全54件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×