Recreation 4(DVD付)

アーティスト : Acid Black Cherry 
  • motorod
4.50
  • (3)
  • (0)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 11
感想 : 3
5

<CD収録曲>
01.流星のサドル
yasuがR&Bを歌うとこういう感じになるのね~。
英語の発音難しそう。

02.星空のディスタンス
原曲大好きだからか、期待しすぎたからか…「お、なるほど」という位の印象。
桜井サンの声がすごすぎるのね。

03.輝きながら…

04.三日月
この曲サビ以外をちゃんと聴いたことなかったのに気がついた。キー低めだけどいいね。

05.CLOUDY HEART

06.青空
昔これコピーしたような…?

07.青春のリグレット

08.私はピアノ
全然期待していなかったのにフライングゲットと同列一位で良かった!!ボサノバ調が新鮮。
yasuは女性目線の歌がやっぱりハマるね♪大好き。

09.Forget-me-not

10.フライングゲット
アイドル曲がこんなにかっこよくなるなんて!原曲は歌詞しか形が残ってない、って位にハードなロック調に仕上がってて素敵!!
ドラムのツーバスが響いてイイネ。

11.M
まさかのアカペラアレンジ。ひとりゴスペラーズ状態で最初笑っちゃったんだけど、聴けば聴くほどいい。後半は切なくなる。

12.Tomorrow never knows
意外とミスチルも違和感ないのね~。これはアレンジ少な目かな。

<DVD>
■The Live Show “Recreation” [ライブ収録楽曲]
1. 恋におちて
2. GLAMOROUS SKY
3. 青空
※生演奏でのスタジオライブ収録のため、CD収録の音源とは異なります。
Special talk guest:小室哲哉

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2017年2月27日
読了日 : 2017年1月24日
本棚登録日 : 2017年2月27日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする