ホビット 決戦のゆくえ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

監督 : ピーター・ジャクソン 
出演 : イアン・マッケラン  マーティン・フリーマン  リチャード・アーミティッジ  エバンジェリン・リリー  リー・ペイス  ルーク・エバンス  ベネディクト・カンバーバッチ  ケイト・ブランシェット  イアン・ホルム  オーランド・ブルーム 
  • ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
3.83
  • (26)
  • (47)
  • (37)
  • (4)
  • (0)
本棚登録 : 219
感想 : 44
5

2D字幕,劇場鑑賞>ん~まぁそうなるのか。って感じ。指輪程の感動はなかったな。EDロールのスケッチ画が非常に素敵♪風呂敷広げた割に回収できてない?いくつか腑に落ちない点が色々と…アーケン石はどこへ?戦さ後の皆のその後。。ビルボ戦ってなくない?ガンダルフ魔法使わん…。ベネさんスマウグ呆気なさ過ぎ!もっと強いだろ!今回はラダガストが大健闘☆白サルマン爺が年齢の割に無双☆冷たくて嫌な感じのエルフ王はやっぱり美形ww戦さは迫力あり。影やサウロンとの戦いが胸熱だったわ~wまた指輪物語を見直したい。
氷上でのアゾグとトーリンの戦闘シーン。アゾグが自分で足場をフルボッコにしてて1人オタオタ…何やってんの??……と不思議だった…でも相討ちかぁ~。トーリン推しとしてはトーリンが死んだのはちょっと切なかったな。キーリとタウリエル嬢との恋愛要素はあんな結末…でも短い時間でのあの恋はちょっと無理クリな気がする。。レゴラス相変わらず無双wwゲームみたいだわw森の奥方,ガラドリエルを本気で怒らすと怖くて最強。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 映画・DVD・BD
感想投稿日 : 2016年3月6日
読了日 : 2015年1月14日
本棚登録日 : 2015年1月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする