下野紘/梶裕貴のRadio Misty特別編 [DVD]

出演 : 下野紘/梶裕貴 
  • ビデオメーカー
4.50
  • (5)
  • (2)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 20
感想 : 4
5

主にBL作品をリリースしていたインターコミュニケーションズにおいて配信されていたネットラジオ番組「下野紘と梶裕貴のRadio Misty」のロケDVD第1弾。
どういう内容かというと「アホ」とか「これはおかしい」とか「もっとやれ」みたいなことしか言えませんが。
とりあえず「梶裕貴がメイド服姿の下野紘をお姫様抱っこしてぐるぐる回る。その際、下野紘がパンチラ」というシーンが収録されている時点で、色々と正気を疑いますし、このDVDがどういうものなのかよくわからなくなります。
主な見所としては。


・執事姿の梶裕貴と、私物である犬のきぐるみ姿の下野紘
・ひとつのコップにふたつのストロー
・学ラン姿のふたり
・ひざまくらで耳掃除
・学生風なファッションでリスナーからのお便り紹介
・パジャマで一緒の布団


BLレーベルでやっている番組だったので、そういう層にアピールする内容であるのは当たり前ではありますが、それにしてもトンデモです。
「よくこんなの出したなぁ」と。
ただ、ラジオ自体も大体こんなノリでしたし、他にリリースされているDVDも大体こんなかんじなので「なんだかなぁ」であり「もっとやれ」です。
ちなみにコスプレ度やBL度が低めな料理コーナーでは酒をがぶがぶいく姿を見ることが出来ます。
それもまた「なんだかなぁ」ですけれど終始「面白けりゃいいじゃん」みたいなノリは大好きでした。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL
感想投稿日 : 2011年4月3日
読了日 : 2011年4月3日
本棚登録日 : 2011年4月3日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする