ロッテのおもちゃ!(2) (電撃コミックス)

著者 :
  • アスキー・メディアワークス (2008年11月27日発売)
4.00
  • (19)
  • (22)
  • (15)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 278
感想 : 6
5

イニちゃん!イニちゃん!イニちゃん!イニちゃんぅぅうううわぁああああああああ
ああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イニちゃんイニちゃんイニちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
イニたんのうさみみをクンカクンカ
したいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!うさみみモフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ロッテのおもちゃ2巻のイニたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あぁあああああ!
かわいい!イニたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
コミックなんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
イニち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?イニちゃんが僕を見てる?
イニちゃんが僕を見てるぞ!
イニちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のイニちゃんが僕を見てるぞ!!
マンガのイニちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイニちゃんがいる!!
やったよロッテ!!イニちゃああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよイニちゃんへ届け!!ユグドラシルの
イニちゃんへ届け!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ラブコメ
感想投稿日 : 2009年10月9日
読了日 : 2009年10月9日
本棚登録日 : 2009年10月9日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする