ロード・オブ・ザ・リング [DVD]

出演 : イライジャ・ウッド  イアン・マッケラン  リヴ・タイラー  ヴィゴ・モーテンセン  ショーン・アスティン  ケイト・ブランシェット  ジョン・リス=デイヴィス  ビリー・ボイド  ドミニク・モナハン  オーランド・ブルーム 
  • ワーナー・ホーム・ビデオ
3.88
  • (26)
  • (33)
  • (24)
  • (5)
  • (1)
本棚登録 : 214
感想 : 26
3

ショーンビーンの復習として、私の趣味じゃないんだけど2回目のロードオブザリング。
1回目の時は正直ただのおっさんにしか見えなかったボロミア(ショーンビーン)。今回は違う。しっかりと観た。だけどもう早死んじゃったよ。wiki見ると2作目の二つの塔にも3作目王の帰還にもボロミアの名前があるけどどうなってるんだろ。
ショーンの役どころは、チラホラと裏切りの心を見せる小悪な人間。最後までフロドを守り切るアラゴルンやレゴラスとは出来が違う。そりゃヴィゴ・モーテンセンやオーランド・ブルームみたいな優しいお顔立ちじゃないから仕方ないかもしれない。でもイケメン3人の中でやっぱりショーンが一番魅力的だわ。オーランドさんも目じゃない。できればヴィゴさんと入れかわってアラゴルンやってほしかった。ちなみにヴィゴさんとショーンは同い年。ヴィゴさんの方が若く見える。ショーン昔みたいに痩せてほしい。


フロド・・・イライジャ・ウッド
サムワイズ(サム)・・・ショーン・アスティン
ペレグリン(ピピン)・・・ビリー・ボイド
メリアドク・・・ドミニク・モナハン
ガンダルフ・・・イアン・マッケラン
アラゴルン・・・ヴィゴ・モーテンセン
レゴラス・・・オーランド・ブルーム
ギムリ・・・ジョン・リス=デイヴィス
ボロミア :・・・ショーン・ビーン
ガラドリエル・・・ケイト・ブランシェット

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: DVD
感想投稿日 : 2015年5月3日
読了日 : 2015年5月3日
本棚登録日 : 2015年5月3日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする