(P[さ]4-1)ばんぱいやのパフェ屋さん 「マジックアワー (ポプラ文庫ピュアフル)

著者 :
  • ポプラ社 (2013年7月5日発売)
3.53
  • (8)
  • (19)
  • (28)
  • (4)
  • (0)
本棚登録 : 264
感想 : 32
5

読み終わりました!
予想を遥かに上回る展開に、
ハラハラドキドキさせられたり。。そんなお話でした!

初めてこんな本に出会いました・・・
そう思ってしまうほど、不思議と謎と驚きの連続ばかり。。
まるで魔法にかかったみたいに、話の続きが気になり
ページを捲る手が止まりませんでした(笑)


最初の方。。
フユヤハル、ナツの登場の仕方には読んでる私も驚き
他にももっと驚く展開が待っています!
宅配のシーンもびっくりしました。届けられたくだりから

表紙も素敵で可愛いです♪



音斗くんの成長もこれから気になるところです!
もう何巻も出てるみたいですね。。すごいです☆
これからどうなっていくのかも気になります(〃ω〃)

お母さんの正体、これから明かされていくのでしょうか??
もし宅配の人たちと同じようにだったらもなくはない。。そちらも気になります(笑)




それと…
守田さんのお姉さんのお話は。。共感したな…
そんな風にすがっちゃう気持ち分からなくもない

親がケンカばかりでモヤモヤした空気だと
自分もそう感じて辛くなるよね。。


ラストは救われたな…(ノω・、) ウゥ・・


言葉も色々とハッとさせられたりして、
私も勇気付けられます。。

みんなかっこいいですね。。
フユもハルもナツさんも^^

これからどんな言葉をかわすのか
楽しみでなりません。。笑

ギャップですね、ギャップ。。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ハマった本/面白かった本!/好きな本♡
感想投稿日 : 2016年6月28日
読了日 : 2016年6月28日
本棚登録日 : 2013年8月16日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする