ハロウィン [DVD]

監督 : ロブ・ゾンビ 
出演 : マルコム・マクダウェル  ブラッド・ドゥーリフ  シェリ・ムーン・ゾンビ  タイラー・メイン  スカウト・テイラー・コンプトン  ダニエル・ハリス  ウド・キア  ウィリアム・フォーサイス  デーグ・フェア 
  • ジェネオン エンタテインメント
3.63
  • (8)
  • (15)
  • (13)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 58
感想 : 15
4

これを観に行ったら『公開初日初回先着30名限定オリジナル香水』というものを頂きました。(放置)


マイケルでかぁぁああいッッッ!!!

Rob Zombieによるこのリメイクの評判がやたらめったら良いのは何故なのか、私にはよくわからないんだけど。
確かに昔の作品と比べれば、撮影技術やテンポの良さはそつのない現代風で、ヤングな世代はエキサイティングな鑑賞を楽しめるかもしれないけれど、だけれども。


マイケルでかいじゃん。


でかいよ!!!


ネオマイケルもといタイラー・メイン。身長206cm。俳優兼プロレスラー。X-MENの一員としても活躍している彼は、今作でマイケルに扮し風貌通りの演技を披露。
具体的に言うと己の肉体ひとつで壁をぶち破ったり、あの人を『南無…(プチュッ)』したりと大暴れですが、そういうのはどちらかというとジェイソンの役柄な気がするんだよな。
いや、コレはコレでおもしろかったのですが…
でかい。でかいにしてもでかすぎ。劇中でのツッコミどころは全てマイケルの巨体さに基づくもので、キリがないので割愛。

なんだかんだでリメイクハロウィン2が来てしまいますが、今からでもいいから新ジェイソンの中の人と入れ替わってくれないかなー。

ちなみに海外公開版と日本公開版ではエンディングが違う(エンディングどころか色々違っていましたが。)DVDには両方入ってるのかな?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 普通の映画
感想投稿日 : 2010年5月11日
読了日 : 2009年8月19日
本棚登録日 : 2009年8月19日

みんなの感想をみる

ツイートする