さんかれあ(1) (週刊少年マガジンコミックス) [Kindle]

  • 講談社
3.32
  • (4)
  • (5)
  • (3)
  • (7)
  • (0)
本棚登録 : 117
感想 : 9
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・電子書籍 (176ページ)

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 昔はこんな可愛い彼女出来ると思ってました

  • 2021/05/09入手・2022/08/08読了。

    さんかれあ1巻、久々に読んだけどやはり面白い。飽きさせない展開が好き。

  •  タダ読み(3巻まで)( ´ ▽ ` )ノ

     女の子がゾンビになる話だけど、腐敗しないし人を食わないし知能は落ちないし、ぜんぜんゾンビっぽくない(>_<)
     ドロドロネチャネチャのクルクルパーに変わり果てたコに惚れてこそ真のゾンビマニアだと思うんだけど、本作の主人公チヒロくんはむしろその逆で、レアチャンの完全死体化を阻止すべく奮闘……(´ε`;)ウーン…

     そしていかにも少年マガジンっぽい、話の内容とほとんど関連のないエロの連発……こういうの何本も何本も読んでるといい加減うんざりしてくるものだなあ……(´ε`;)ウーン…
     画力はそこそこだけど、話はイマイチ、キャラはありきたり、ギャグもパターン(>_<)
     好きな方には申し訳ないけど、自分にとってはただただ退屈な作品だった(>_<)

     タイトルは予想通り「サンゲリア」もじり( ´ ▽ ` )ノ
     各章英題もZ級ゾンビ映画タイトルの借用( ´ ▽ ` )ノ
     目次ページをVHSパッケージ風にしたり、そういうとこは凝ってるんだけどなあ……いっそ中身もあの手の最低映画みたくネクロフィリア全開に振り切った変態ものにしちゃったらよかったのに……(´ε`;)ウーン…
    (以下続刊)
    2020/12/08
    #1524

     

  • -

  • 別冊少年マガジン連載2010年1月号~2014年10月号,アニメ放送2012年4月~6月なので,今更って気もするが,無料分をダウンロードしてあったので読んでみた。お嬢様がゾンビになる話。面白かった。

  • この主人公もまたイイ趣味をお持ちのようで。ゾンビと恋愛…イチャイチャトークを妄想できる余地があったなんて、また世界が広がってしまう。

  • 全11巻

  • ゾンビっ娘が可愛いけど、実際ゾンビが好きな男の子ってドン引きだなあ~wwこの少年が何故モテモテなのか、それが最大の謎。

全9件中 1 - 9件を表示

著者プロフィール

「さんかれあ」(全11巻 講談社刊)「綺麗にしてもらえますか。」(~5巻以下続刊 スクウェア・エニックス刊)

「2021年 『かいじゅう色の島 1』 で使われていた紹介文から引用しています。」

はっとりみつるの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×