彼女たちの麗しき恋事情 (MIRA文庫 LF 1-1)

  • ハーパーコリンズ・ジャパン (2012年1月13日発売)
2.91
  • (0)
  • (2)
  • (6)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 32
感想 : 5
4

図書館の本

内容(「BOOK」データベースより)
地味でお堅い女教師ナタリーは、ある秘密を抱えている。それは、同じアパートに住むセクシーな男性ジェット・サッターと夜ごとベッドをともにしていること。存在すら知らずにいた甘美な世界を彼に教わり、退屈だったナタリーの生活は一変した。だが、いつかはジェットとの関係も終わるのだと思うと胸が痛むようになり…。人気作家ローリー・フォスター作『昼の顔、夜の顔』他、スーザン・ドノヴァン作『プライベート・バカンス』、そして期待の新星ヴィクトリア・ダールが綴る衝撃作『誰にも言わないで』の3編を、豪華収録。

フォスターの「昼の顔、夜の顔」はだんだん話がHotから落ち着いていく展開がおもしろい。バディがいいエッセンス。ページ数が短い文これから大丈夫か?って思うけどいイラスト。
「プライベートバカンス」は娘と母親の心配どころがひっくり返るのがツボ。そっか心配させておけばティーンエイジャーは無茶しないのね。ま、その前の親子関係重要だけど。
なにがびっくりって「誰にも言わないで」です。設定的にS男M女は程度の差こそあれよくあるパターンですが、この時代でやられるとひじょーに官能的であると気がつかされました。

Ready,set,Jett by Lori Foster
Girl's gone wild by Susan Donovan
The wicked west by Victoria Dahl

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 外国の小説
感想投稿日 : 2012年11月8日
読了日 : -
本棚登録日 : 2012年11月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする