内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

出演 : TVバラエティ  内村光良  さまぁ~ず  TIM  ふかわりょう 
  • Sony Music Distribution inc. (JDS) = DVD =
3.77
  • (11)
  • (5)
  • (19)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 76
感想 : 7
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4517331001492

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • これに収録されているあたりから見始めたんだなあ。
    他人の性格王のどっきりが好きです。さまぁ~ずはホントに可愛いなぁ!

  • 一枚買うつもりが気づけば三枚のDVDを手にレジへ。

    一番好きだったウーロン茶を口に含ませて笑わせる企画が入っており、満足。この時有吉は始まる前から笑っている人として出演していたのでなーとしみじみ。

    他の二枚も楽しみ。次は玉職人を久々に見ようかな。

  • 内Pもっかい
    やればいいのにー

    なんかで爆笑したけど
    何で爆笑したか
    忘れてしまった←

  • 内PのDVD。
    内Pってやりすぎて打ち切り&深夜放送になった(,,゚д゚)
    めちゃイケとかリンカーンとかと違って、シュールで悪ふさげしすぎるのがうける!

全7件中 1 - 7件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×