ダークナイト(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [DVD]

監督 : クリストファー・ノーラン 
出演 : クリスチャン・ベール  マイケル・ケイン  ヒース・レジャー  ゲイリー・オールドマン  アーロン・エッカート  モーガン・フリーマン  マギー・ギレンホール 
  • ワーナー・ホーム・ビデオ
4.38
  • (4)
  • (3)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 19
感想 : 3
3

バットマンの話ですね

やけに長く、そんなにおもしろくなかったけどトレーラーが前転する有名なシーンが観れたので良しとします
ちなみにあれは合成ではなく本当に前転させてるんです
仕掛けは単純で後輪近くに仕掛けられてる飛び出す棒(←適当w)にダイナマイトが付いていてその爆発力で前転させてるんです!!

全体的に爆破系は豪快だし金掛けてるなぁって印象

ランボルギーニとアグスタかっけーーーー

ストーリー
ゴッサム・シティーに、究極の悪が舞い降りた。
ジョーカー(ヒース・レジャー)と名乗り、犯罪こそが最高のジョークだと不敵に笑うその男は、今日も銀行強盗の一味に紛れ込み、彼らを皆殺しにして、大金を奪った。

この街を守るのは、バットマン(クリスチャン・ベール)。
彼はジム・ゴードン警部補(ゲイリー・オールドマン)と協力して、マフィアのマネー・ロンダリング銀行の摘発に成功する。
それでも、日に日に悪にまみれていく街に、一人の救世主が現れる。
新任の地方検事ハービー・デント(アーロン・エッカート)だ。正義感に溢れるデントはバットマンを支持し、徹底的な犯罪撲滅を誓う。

遂に始まった、ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム。
開幕の合図は、警視総監の暗殺だ。正体を明かさなければ市民を殺すとバットマンを脅迫し、デントと検事補レイチェル(マギー・ギレンホール)を次のターゲットに選ぶジョーカー。しかし、それは彼が用意した悪のフルコースの、ほんの始まりに過ぎなかった。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2014年1月20日
読了日 : 2014年1月20日
本棚登録日 : 2014年1月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする