ツナグ (新潮文庫)

著者 :
  • 新潮社 (2012年8月27日発売)
3.98
  • (2092)
  • (3282)
  • (1689)
  • (223)
  • (33)
本棚登録 : 26945
感想 : 2273

祝文庫化
私も、一人逢いたい人がいます。。。(また現実逃避してます)

映画化されるんですね
http://www.tsunagu-movie.net/

新潮社のPR
「一生に一度だけ、死者との再会を叶えてくれるという「使者」。突然死したアイドルが心の支えだったOL、年老いた母に癌告知出来なかった頑固な息子、親友に抱いた嫉妬心に苛まれる女子高生、失踪した婚約者を待ち続ける会社員……ツナグの仲介のもと再会した生者と死者。それぞれの想いをかかえた一夜の邂逅は、何をもたらすのだろうか。心の隅々に染み入る感動の連作長編小説。 」

読書状況:読みたい 公開設定:公開
カテゴリ: 大人の小説
感想投稿日 : 2012年8月4日
本棚登録日 : 2012年8月4日

みんなの感想をみる

コメント 6件

空珠さんのコメント
2012/08/14

辻村さんの作品は大好きなのですが、この文庫は未チェックでした………!面白そうですね!

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/08/31

「面白そうですね! 」
映画化に合わせての文庫化。さて、どのような仕上りになるか楽しみです。。。

はなの飼い主さんのコメント
2012/09/02

私も逢いたい人がいます…
辻村深月さんはずっと気になってるのですが未読なのでこちらをはじめてとして読ませてもらおうと思っています。
コメントありがとうございました!

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/09/06

> かなさん
「辻村深月さんはずっと気になって」
とっても素敵ですよ。この作品は映画を観てから読もうと思っています。
私のお薦めは「凍りのくじら」です。

HNGSKさんのコメント
2012/09/19

たくさんたくさん本を読まれていらっしゃるんですね。私は、辻村さんの作品を読み始めたばかりです。にゃんこさんのように,たくさんの作品に触れていきたいです。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/09/20

> ayakoo80000さん
「たくさんたくさん本を」
スミマセン、、、此処に載せているのは「読みたい本」が殆どです。。。
本当でしたら、読み終えた本は、コマメに読了の方へ移して、レヴューを書き直さなきゃ。と思っているのですが、、、根がズボラなんです。

ツイートする