スタッキング可能

著者 :
  • 河出書房新社 (2013年1月18日発売)
3.17
  • (55)
  • (113)
  • (133)
  • (74)
  • (39)
本棚登録 : 1410
感想 : 199

あたらしい才能の誕生です。 松田青子さん初の単行本『スタッキング可能』ついに発売! | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店
http://www.kinokuniya.co.jp/20130118130820.html

河出書房新社のPR
「日本社会を皮肉に照射する表題作「スタッキング可能」をはじめ、雑誌掲載時より話題の「もうすぐ結婚する女」など、たくらみに満ちた松田青子初の単行本が、多くの推薦者により贈り出される!
たくさんの本読みがこの小説を待っていた!
青木淳悟「なぜ私は私なのか?――あのときの私が誰でもありえたと信じさせてくれる小説。」
市川真人「匿名と交換可能が溢れる現代を、交換不能な才能の新人作家が描くだまし絵…だまされるな!」
岸本佐知子「この毒、この笑い、このリズム。みんなも癖になるといいのに。」
柴崎友香「どんどん書いてください! もっと読みたいです!」
島田虎之介「ただ書く、のではなく、一歩踏み出して、書く。不意打ちされた。」
豊﨑由美「センスがよくて、おかしくって、超絶面白い! わたしの中で、松田青子はミランダ・ジュライとスタッキング可能です。」
長嶋有「『だまっておかしいと思っている人』の思いに圧倒されます!」
福永信「ぼくらはずっと松田青子を待っていた。いや、松田青子がぼくらのことを待っていたんだ。」
フジモトマサル「息継ぎもそこそこに、一気に読みました。記念すべき門出に乾杯!」
法貴信也「すごい! なまえだけで世界が切りとれるような気がしてきた。」」

読書状況:読みたい 公開設定:公開
カテゴリ: 大人の小説
感想投稿日 : 2013年1月22日
本棚登録日 : 2013年1月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする