ウィーアーインディーズバンド!!

アーティスト : キュウソネコカミ 
  • EXXENTRIC RECORDS
4.57
  • (8)
  • (6)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 47
感想 : 2
5

ついに出たー!待ってた。VVで購入。ファントムのDVDついてきた。嬉しい。

「ウィーアーインディーズバンド」
よく喋るな、と思った。

「良いDJ」
クッソテンション上がる!!!わー!!!たのしい!!
相変わらずのディスりっぷり。この虚勢っぷりたまらん。

「空芯菜」
この曲を初めて聴いたのはライブで。
空芯菜ってなに?って感じだった。なに?野菜なの?へぇ、みたいな。
「世界平和の歌を歌います」って言ってこれを演奏してた思い出。空芯菜が世界を救う。食べてみたーい。
「ちょっとお前早くこっち来いよ!」の言い方が好き。

「ファントムバイブレーション」
スマホ依存症の歌。
スマホ依存症をただディスるのではなくて、「僕らスマホ依存症でーす!!」って感じ。それによってスマホ依存症を味方につけてる。ずるい奴らめ。
MVとってもおもしろい。何回も観てしまう。楽しい曲。

「たまにいるタラシくん」
これはHPで歌詞を見た時から好きだった。早く曲として聴きたかったので収録されて嬉しい。
普段愛だの恋だの歌うのを恥ずかしがってる人達がこういう曲を歌うの好き。
ダメなバンドマンと付き合う女の子の歌。何回も聴いちゃう。
一つの曲の中でいろんな目線で歌っているのがまた良い。
聴いてるとなんか切なくなって泣いちゃう。声がまた好き。早くライブで聴きたい。

「FABYOOOOO!!!!!」
ざまみろゴラァ!!!ってなれる。

「テレキャスばっか」
“日本のバンドはほとんど、外国のフェスには呼ばれない”って歌詞にワロタ。
なんとなく口ずさんじゃう曲。テレキャスってよく分かんないけどよく聞く名前。なに?ギターの名前?
この曲のメロディー好き。「きてるって話です。きてるんだってさ」のとこも好き。

「ゲーマーズハイ」
なんか好き。実は応援歌。頑張りたい時とか背中押してほしい時に聴いたら「よっしゃ」って思う。
そういえばこの人たち学歴いいバンドなんだなと思い出す。

「就活就活」
よく喋るな。
よく飛ばす。正直初めて聴いた時から途中で消した。なんかムカついちゃって。
でもうちの弟は爆笑してた。お前にはまだ分からぬのだ。就活の苛立ちなど。
ていうかキュウソ絶対「ちゃんと就活しとけば良かった」とか思ってねぇだろ!!!!とか思っちゃう。知らんけど。ていうか就活とかしないでほしい今はまだ。歌えるうちは歌っててほしいな。キュウソ好きだから。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2013年10月25日
読了日 : 2013年10月25日
本棚登録日 : 2013年10月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする