孤独のグルメ Season 4 DVD-BOX

監督 : 溝口憲司  井川尊史 
出演 : 松重豊 
  • ポニーキャニオン
3.94
  • (6)
  • (21)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 64
感想 : 9
4

甘味が入るseasonか。
そんな事もなかった。

Disc1 
・大道の食堂。もやしのピリ辛イタメ&味噌にんにく&ジャンボ餃子&焼き鳥
・ちょっと多いかな。芋が入ってる麺って始めて聞いた。韓国風天ぷらと小皿いっぱい&参鶏湯
・真夏にスーツで徘徊。意外にブランコ上手。箱根ステーキ丼
&旬野菜&ワカサギの南蛮漬け(少なくてびっくり)
・弁当を見つめる尋常じゃない眼。食べ過ぎですな。豚足&ヒレカルビとロースすき焼き風

Disc2 
・たらい追いかけみたいな。焼きだこ旨そう!
えび&大あさり&しらすの天ぷら&たこめし
・流石に店に長居し過ぎ。夕方入店にすればよかったのに。ブナオイスター&チーズクルチャ&ラムミントカレー&マンゴーラッシー
・蝉鳴く真夏。明太クリームパスタ&カツサンド
・腹減りによる早急な撤退。テールのみおかわり出来るらしい。オックステールスープ&アサイーボウル&ガーリックシュリンプ&コメコチキン

Disc3
・骨さえ食べられる蒸し鶏すごい!毛沢東スペアリブと黒チャーハン
・倉庫整理の回。ハムエッグ&煮かつ&豆腐ほうれん草&レスカ
・恐キモおばちゃん、いるんだろうな~実際。ベトナム料理多数
・お通し3品1300円必ずって言う店は無理だな。飲むひとはこれと酒代だけで済むから良いのかもね。お通し3品海老しんじょう&焼きおにぎり

読書状況:いま読んでる 公開設定:公開
カテゴリ: ドラマ
感想投稿日 : 2015年12月15日
本棚登録日 : 2015年12月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする