花丸漫画 VOL.2

  • 白泉社 (2011年10月28日発売)
4.40
  • (2)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 12
感想 : 2
4

今回も面白かったです。今後もこのクオリティのまま続けばいいなと思います。

*紺野キタさん
シュールでウケました。オチに爆笑。さらっと異父兄弟とかテンポも良かったです。面白かったけど何でこの漫画を描こうと思ったんだろ(笑)引き出し多いなー。読切だと思ってたら連載なのかな?扉には衝撃連載1話になってるけどラストは続くじゃなく終わり表記なんだよね。どっちなんだろ。確かに、BLアンソロなのにしかも巻頭なのにBLじゃないからダメな人はダメなんじゃないかなとちらっと思ってたので、連載なら今後そういう展開になるって事かな?十分不思議BLでしたが(笑)今後どうなるか楽しみです。

*本間アキラさん
ショートでびっくり。落としたのかしら。

*羽生へび子さん
面白かったです。好きだ。このノリ。

*明治カナ子さん
絵がかなり変化してて驚きました。話はいつと通りだったけど。前半顔がものすごくモサく…。顎四角いし。後半は戻ってたような。でも感じ違いました。

*シビトさん
連作みたいな感じなんですね。一応1話目のキャラいました。でも絵が苦手。

*ARUKUさん
引くのかと思ったら諦めるかぁ!が良かったですウケました(笑)変に暗いのよりこの位のノリの方が好きです。

*奥山ぷくさん
ずっと気になってたのですが初めて読みました。可愛らしい感じの話ですね。主人公の髪型が気になりますが。

*岡田屋さん
やっぱり話がさっぱり判らん。

*いつきさん
絵が本当に無理だ。無理だ。厳しい。そして下手だ。

*伊藤なんたらさん
この人も無理だ。厳しい。この2人がちょとこの中では個人的には生理的に厳しいです。

*青山十三さん
正統派ライトBL担当て感じでした。そこそこかわいい。

*チアキミノルさん
初めて見る名前でしたが、この人も正統派担当て感じでした。絵も丁寧だし。ほんの少し大和さんに似てるかなーと。さらっとした線で描いた大和さんみたいな。

*花小蒔なんとかさん
まずPNでびっくりして、初めて見る名前だったのですが、今時まだこんなキラキラネームつける人いるのかと(笑)キラキラネームは大体厳しいていう経験則により構えて読んだら、全然。話は正統でむしろ結構好きでした。正統ってもケモミミ話ですが。まんまと。かわいかったです。絵もキラっとしつつも丁寧で見やすい程度のキラ具合に抑えられてたし。

*ケビン小峰さん
面白かったんですがこの手の話が個人的に苦手なので面白いのに楽しめないジレンマ。よく好きな相手が本当は自分の事好きなの判ってるのに、どうでもいい他人と付き合うの側で見てるの耐えられるなぁと思ってしまうので。じっくり手に入れる、て余裕かましてるの。嫉妬とかないのかなーと。あるんだろうけど。

*カサイウカさん
やっぱり絵がちょと苦手なんだけど今回も面白かったです。続きが楽しみ。

*北上武蔵さん
4コマ。猫メン。前回気づかなかったんですが、これ花丸小説の帯漫画描いてる方ですよね!気づいて驚き&納得しました。好きです。面白い。ゆるくウケる。猫メンかわいい。そんで飼い主のがツンデレじゃないですか!笑った。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 雑誌
感想投稿日 : 2011年11月5日
読了日 : 2011年11月5日
本棚登録日 : 2011年11月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする