花丸漫画 VOL.7

  • 白泉社 (2013年1月31日発売)
3.33
  • (0)
  • (1)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 10
感想 : 1
3

表紙がなんか怖い。ホラー漫画みたい。絵の色と文字の色のせいかなー。

・羽生山さん
新連載。またもコテコテな昭和人情ものっぽい画面と話にブレないな!好きです。セックスドラッグだと思ってたら見返したらトラックだったw トラック野郎の話だからな!

・大和さん
チーフかわいい。日野の告白通じなくて可哀想(笑)

・本間さん
ようやく進んできました。弥六が辞めた理由ってそういう事かぁ。思春期で尊敬してたならそれはきついだろうねと思いました。引き強いとこで待て次回、何でもないと誤魔化すのかしら?進んで欲しいとこだけど。弥六の今の髪型だけはどうなのかなーと思います(笑)絵柄的に。

・新井さん
うん…奥さん想って泣いたその足でやりにな…とかしか思えなくて(笑)

・西田さん
面白かったです。もうちょい続き読みたい。告白の仕方がすごいさらっと良かったです。手前までじったばたしてたのにギャップが良かった。それに対する反応も笑えて良かった。

・岡田屋さん
よう判らん!

・紺野さん
終わってしまった…これまでのインパクトが大きすぎて、くっつき方は普通でした(笑)でもくっついた後はとてもかわいかったです。あんなもさい兄ちゃんなのに!そして母のスルースキル高すぎる(笑)

・西原さん
初登場。面白かったです。ネタ自体は読めてたけど、バレた後も猫被りのキャラ混じりで、そっちも本当だもんってのが新鮮でかわいかったです。必死なのはかわいい。あと友達がとばっちりすぎる(笑)
線がすごくキレイになったのか、すごく読みやすくなっててびっくり。画面が滑らか?絵もマイルドになったのかとにかく読みやすかったです。

・藤さん
こう、ぞっとします。ぞくっと。何だろう。人間の欲の深さというか業の深さというか、ねちこかったりえぐい描き方なわけじゃなく端的にさっくり描かれるのが逆にぞわっと。すごいなぁと。どこか狂気じみた感じの出し方が。独特。愛は逃げ足が速い、の表現が印象的でした。

・花小蒔さん
今回はちょい落ち着いた?でもかわいい。うさぎなのに人参ダメなんだ(笑)

・夏水さん
短っ!田中課長みたいな連載の仕方になるのかな?

・平喜多さん
面白かった!タイトルが「チカちゃんのともだち」でチカってあの…?と思ったらこういうスピンオフの仕方はすごく新鮮で面白かったです。これいいなぁ!これで次はショウヤも加わって4人の話になって続くといいなー。読みたい。この2人も良かったです。閉じた世界は息苦しいよね。なのに嫉妬されなくて焦ったり、気をつけてやめてみたって言ってみたり、すごくかわいかったです。萌えた。何よりダチになって、がかわいかった(笑)

・カサイさん
線太いな!でも今回のは読みやすかったし苦手ネタなのに面白かったです。浮気性は苦手。

・新也さん
相変わらず変なBLでぶっ飛んでる(笑)

・ケビンさん
うーんこの連載はイマイチはまれません…。BLというかホームドラマ。

・シビトさん
幸せにはなれない。そう言いながら結局一生一緒にいるんだろうねっていうハッピーエンドですよね?描きたい事は解るのですが、麗人ぽいなーと思いました。麗人だったら違和感なく読んでた気がする。勝手なイメージですが。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 雑誌
感想投稿日 : 2013年2月7日
読了日 : 2013年2月5日
本棚登録日 : 2013年2月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする