鈍色の花 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

  • ジュネット (2011年7月30日発売)
3.73
  • (35)
  • (37)
  • (39)
  • (10)
  • (3)
本棚登録 : 521
感想 : 27
3

2.5。同人誌で読んでたの多分飛び飛びだったので、通して読もうと買いました。まぁ、JUNE風味の雰囲気漫画かな…?同人だから兄弟3P描きたくて、その為だけの設定て感じだったので商業で読むとちょと笑っちゃうかもしれません。作品中ではシリアスなんだけど。あー中2、みたいな。近親者にしか欲情しない一族で男しか残ってないから俺達で最後、と。いうわけで兄弟3P物だけど3P自体はほぼないかな。話も同人誌では萌え部分だけで出してて良かったのが、商業で見るとやっぱり薄いですね。ただ兄弟でくっついてやってるだけ。ピアスだからカラーとしては正しいです。葛藤もあるにはあるけど、やる為の設定として「血だから仕方ない」というのが用意されてるのでほぼないようなもの。兄2人に至っては、こうなる事は判ってたと最初から言ってるし。話求めてたら物足りないです。とにかく兄弟でくっついてればよし、兄弟というだけで萌えられる、という人にはとても良いのでは。話がないとやっぱり萌えられないなと自覚しました。
あとこの方のずっと読んでる人とかダイナマイト彼氏だっけ?とか読んだ人は知ってると思うけどあれと同じ道を。最初は普通なのにあっという間にロリ化していって最後は別人。あと描き下ろしの絵がなんか…耽美から離れていってるような…変化開始ちょい後の奈良さんの絵に似てて、あれ?この人もそっち方向に進んでくのか?と思いました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2011年8月15日
読了日 : 2011年8月15日
本棚登録日 : 2011年8月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする