ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ008 馬場徹as柳生比呂士&中河内雅貴as仁王雅治

アーティスト : 馬場徹  仁王雅治(中河内雅貴)  柳生比呂士(馬場徹)  中河内雅貴 
  • FEEL MEE (2007年7月24日発売)
3.70
  • (21)
  • (9)
  • (37)
  • (1)
  • (1)
本棚登録 : 85
感想 : 14
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4582243211482

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 「Summer Breeze」が素晴らしすぎた!2人の声の相性がイイ♪フリートークも仲良さげで大変満足な一枚♡

  • 今の時期はSUMMER BREEZですね! スペルあってるのか・・・;

  • ここ最近のばーちょんブーム再来に合わせて(笑)。
    ばーちょんは声が好き。
    あの何とも言えない声が。
    声が好きだなーと思ったのはDL4thだけど(笑)。
    いや…好きなんですよ(笑)。
    ガウチはあんまり声が好きじゃないんだけど、そんなに嫌ってほどでもない。
    微妙なライン。
    でもこれに入ってた新曲よかったぞー!
    ばーちょんもソロ曲もよかったし、デュエットも爽やかでよかったよ!
    最初聞いた時どっちがどっちか迷ったけど。
    あんなに声違うのにわからないとか(笑)。
    いいんだよ、今はわかるから!
    そしてまさかのDepend on me(笑)。
    なんかトゥティー以外が歌うとこんなにも違うのかと…(笑)。
    でもトゥティーを聞き直したくなる不思議。
    印象強すぎるんだよ…。
    あと初代が伝説のせいです(笑)。
    比較的いい歌満載で普通に聞けるよ。
    オススメ。

  • まじでほすい。

  • ペテン師な雅も

    ジェントルマンなばーちょんも

    大好きw

  • ヲタクですみません(>_<)
    ほんとにこれだけ言わせて下さい。

    「馬場の声エロすぎ。」

    ガウチの「Depend on me」がエロいという噂ですが。
    個人的には馬場にノックアウトされました(*´Д`)

    サマブリとDepend〜だけでも十分価値あります。

  • あたしのお気に入り!

  • 大好きだ!!!!!
    両方とも!!!!!!

  • オタクだなんていわんでね、笑
    テニミュのあるばむです。
    これが何気にすごいんだわ!

    仁王&柳生の声が会いすぎて
    おそろしーくらいです。
    depend on me,summer breeeze,
    finalist

    ぜひ聞いてみてくださいねー*笑

  • 最高です。何がって最後のフリートークが。おまえら仲よすぎだろ…!お互い褒めあいすぎです。こっちが照れます。
    でも歌もいいよ。ばーちょんの歌とペテン師はガチ。マサの歌は仁王として聴くとうさんくさすぎだけど、マサとして聴くとそのまま受け入れられます。

全14件中 1 - 10件を表示

この本を読んでいる人は、こんな本も本棚に登録しています。

有効な左矢印 無効な左矢印
日丸屋 秀和
有効な右矢印 無効な右矢印
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×