ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者

アーティスト : イメージ・アルバム  鈴木千尋  中村悠一  遊佐浩二  小野大輔  鳥海浩輔  佐藤晴男  森川智之  園部啓一  樫井笙人  岩崎征実 
  • マリン・エンタテインメント
3.55
  • (6)
  • (12)
  • (26)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 77
感想 : 4
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4996779014705

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • (マクシミリアン・コンティ) 遊佐浩二×鈴木千尋 (ルカ・エルネスト・ロッセリーニ<杉崎琉佳>)

  • 崩れない遊佐さん!(笑)
    なんか珍しい気がしたな…なんでだろう。
    ずーっと敬語なの久々すぎてどこかで崩れるのを期待しすぎたのか?(笑)
    ちょっと低めだから余計固い感じに聞こえた気もする。
    前作に比べたら山も谷もない気がしたかな。
    鳥ちゃんがいい人すぎて横恋慕してくれないかなって思ったくらいにして(笑)。
    もっといろいろあってもよかったかなーって感じ。
    だってあれなら惚れててもいいと思うんだよね(笑)。
    これくらいの鳥ちゃんは好きだけど。
    ちょっとちーちゃんが絡みで大人っぽすぎたのも気になった。
    色気半端ない(笑)。
    総合的に見てキャストに不満ないけど、内容はあんまり…って感じかなぁ。

  • ロッセリーニ家シリーズ第2弾は、末弟・ルカとそのお目付け役・マクシミリアンとの身分差&年齢差ラブです。

    お話自体に目新しさは無く、ハードボイルド系作品のお決まりの展開、身分差もののテンプレートであり、声優さん達の演技力のおかげで質の良い作品に仕上がっているという印象。

    1作目に比べて、やはりインパクトと満足度には欠ける内容でした。

    しかしながら、薬を抜くためとはいえ、好きな相手にされるがままになるシーンでの、恥じらいと快感の狭間で悶えるルカ役の鈴木さんはすごく可愛かったし、ずっと心に秘めてきた想いを切々と吐露するマクシミリアン役の遊佐さんの演技には説得力があり、それゆえ愛を確かめ合った後のエチシーンはすごく萌えました♪

    キャストの演技を楽しむという意味では、十分に聴く価値のある作品だと思います。

  • 【原作】岩本 薫【イラスト】蓮川 愛【キャスト】ルカ・エルネスト・ロッセリーニ:鈴木千尋/マクシミリアン・コンティ:遊佐浩二/東堂和輝:鳥海浩輔/レオナルド・ロッセリーニ:森川智之/エドゥアール・ロッセリーニ:中村悠一/早瀬 瑛:小野大輔/ルカの祖父:佐藤晴男/石田:園部啓一/和輝の伯父:樫井笙人/芝田:岩崎征実/芝田の部下:中西英樹/ルカ(子供):小池いずみ/ミカ:関山美沙紀/レオナルド(子供):植竹香菜/エドゥアール(子供):藤本教子【発売日】20080125

全4件中 1 - 4件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×